スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スノードーム

スノードーム

      2010年1月30日

 またまた 楽しいことしちゃいましたよ!

 みるくには ちょっとお留守番してもらって

 101.30 001
 そら君ママとスノードームを作ってきました

 スノードームと言う位ですから 雪を降らせてみましょう

 101.30 002
 いかがでしょう?! こんな感じです。

 一応 みるくをイメージして作ってみました。

 オーブン粘土で形を作り その名の通りオーブンで焼きます

 中の液体は 液体せんたく糊と水でできています。

 入れるものは 融けないものなら何でもOK!!

 ビンの側面から見ると 大きく見えますが

 101.30 003
 上から見ると こんな感じにスマートなみるくです。

 さぁ~て 次はどんな楽しいことをしようかなぁ~
 
 
  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スノードームのみるくちゃん
とっても上手に出来て可愛いいですね♪
もしかして?
もう容器入れ替えたのかしら?
そらママも嬉しくてブログ書きました。
同じ思いだったね~~~♪
次は何をしましょうか・・・そらママも
みるくままさんとご一緒しますよ~~~(笑)

そらのママさま

そうなんです!入れ替えましたよ~

また 楽しいこと探すね~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
