スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるく 雪まつりに行く の巻

みるく 雪まつりに行く の巻

    2008年2月8日(金)
   
   朝から いい天気だったのでみるくを連れての

  雪祭り初見物となりました。

   082.8 009

                            「国宝 犬山城」
      082.8 012

                          「エジプトの遺跡」
    082.8 013

                          「札幌停車場」
     氷だけで 作ったという「旧札幌駅駅舎」は
  
    日の光を通して ハッカ飴のように青く透き通って

    とてもきれいでした

    082.8 019

   みるく 初めての 雪祭りはちょっと寒かったみたい!

   
    と、まあ札幌の人なら 見慣れた風景でした。

    なので  きのうのベストショットを(かなり自己満足)!

   082.7 012

           ロビン君(左)とモップ君(右)

   お兄ちゃんが弟に 何か言い聞かせてるみたいな・・・

  082.8 004

        マリンちゃんとロビン君のなかよしショット

082.7 027

              急げ~
        082.7 032

        ノノカちゃんに抜かれる瞬間!!

   ますます 元気いっぱいになっていくノノカちゃん

   みるくのまねして ジャイアンにならないでね!!

 

  みるくの まわりのわんちゃんたちはいつも楽しそうで

 見ているわたしまで 幸せな気持ちにしてくれます。

  いつまでも まかよしでいられますように!!
 
   

   
 
        

   
   
          



  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

 札幌は雪祭りでにぎわっている様ですね。ののかも、厚着をして行き、観光客に人気でした。パパさん、みるくちゃんを大切そうに抱っこしてますね! ♪ルゥール ルルルv-7 ののかも、みるくちゃんのお陰で楽しそうに元気に遊んでくれる様になりました。わん友とも、いつまでも仲良くして頂きたいですv-22 みんな、本当にかわいいわんちゃん達で、いつも笑ってお散歩が楽しめていますv-91

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • #8 みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2008.02/12 10:23 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
