スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるくVSコブラくん

みるくVSコブラくん

     2010年2月8日

 昨日までの みるく地方は連日マイナスの気温

 -23℃を越えた日もあるほどの 冷凍庫状態

 そして 昨日と一昨日は吹雪・・地吹雪でした。

 なので 遭難の危険回避のため みるくのお散歩もお休み

 こんな日は とっておきを出さなくては・・・

 102.7 003
 そうです。コブラくん 久々の登場です!!

   みるくVSコブラくん
 102.7 012
 お~っと みるく早くも攻撃に出ました~!!

 102.7 016
 いえいえ コブラくんも負けてません

 みるくの首に巻きついて グイグイ絞めてます!!

 102.7 013
 形勢逆転です。遂にコブラくん降参か・・・

 102.7 019
 な~んか 仲良しになったようです♪

 食べられてるようにも見えるけど・・・?!

 と まあ こんなかんじで発散したみるくでした!!

 102.7 010

 今日のみるく地方は 気温もプラスになり暖かい日となりました。

 もちろん言うまでもなく 公園で思いっきり走り回わりましたよ!!


  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コブラ君、ちょっとみ、おまぬけの顔をしたトラさんにも見えるのですが。

なかなか、天気が落ち着きませんね。
今日も今日で、あっと言う間の天気の変わりように、ビックリでしたね。

あれから公園で走ったのかな?
元気印のミルクちゃんには、へっちゃらの寒さまのかしら?
根性無しの陸は、「お家へ帰ろう」と声をかけると、
隣の空き地から、一目散で玄関前に行き、お座りし、抱っこしてもらう体勢をとっています。
そういう時だけ、お利口さんです。

陸母さま

もちろん あれからお散歩に行きましたよ!!
地吹雪が凄くて 公園には行かなかったけどグルグルといろんなところを歩いたり 走ったり ドンドン寒さに強くなってる気がします。

今度こそ 天気のいい日におじゃましま~す♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
