スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

河川敷をひとりじめ?!

河川敷をひとりじめ?!

      2010年2月11日

 ちょっと前までは 雪が多すぎて通れなかった土手の道

 そろそろいいかなあ?! 

 と行ってみたら 道が出来てていいじゃな~い♪

 102.11 001
 だ~れも いないよ!!

 早速リードをおとして みるく自由の身に・・・

 102.11 005
 ちょっと 泳いでみた・・・溺れるウ~

 102.11 006
 まあ きょうはこのくらいでいいんじゃない?!

 ホントは疲れたくせにぃ~(笑)

 土手の上は風が冷たくて 大変!!

 でも のんびりと歩いて雪の中を雪中行軍したり

 楽しいひと時でした。

 「あのね パパとママが言ってたんだけど

  明日 ガリンコ号とかいうのに乗るらしいわよ!

  わたしは 乗れるのかなぁ?」

 

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくちゃん、ガリンコ号に乗れたかな~~?
タイミング良く、流氷を見ることができるといいね。
河川敷、そらとプーたんも行ってみようかな?
おぼれそうなみるくちゃん、可愛い~~~♪

そらのママさま

河川敷に行きましょう!!
この時期は わんこもいないしゲートボールも野球もな~んにもしてないから どこでも行き放題!!

流氷見られなかったよ・・・
またチャレンジします!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
