スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるく 3歳になりました!!

みるく 3歳になりました!!

     2010年3月4日

 きょうから みるくは3歳です

 やんちゃで 家中ガジガジにかじってた 甘えん坊の

 ちっちゃかったみるくが もう3歳

 あっという間に 3年が過ぎました。

 とは言え 3歳になったから何が変わるというわけではないけれど

 今日まで病気もせず 毎日元気に過ごせたことへの感謝です。

 103.4 117
  「わたしのこと?!」

 そうそう みるくのことだよ!!

 これからも ゆっくり のんびりとみるくのペースで過ごして欲しい

 まあ そんなことでおめでたいついでに 鶴を見に行ってきました。

 103.4 067

 行き先は「いとうタンチョウサンクチュアリ」
 103.4 054
 こんなにたくさんいるとは知りませんでした。

 103.4 058
 ペアの鶴がいっぱい!!

 103.4 043
 ここは アマチュアカメラマンがいっぱいでみるくは

 車の中でお留守番でした。

 そのあと少し離れたところにもツルが・・・

 これはみるくと記念写真を撮れるかも・・・

 103.4 073
 は~い これが貴重な一枚!

 このあとすぐに 「犬はダメだよ~~~」とお婆さんが走ってきた。

 これは大変!! 逃げろ~ これも思い出だね?!

 この後のことは 明日に続きます。

 それでは また明日♪
 
 
  

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくちゃん、3歳お誕生日おめでとう。
鶴が沢山見られて良かったですね~~~
慌てて・・・係りのおばさんが
走って来る姿が目に浮かんで・・・
いけないことだけどちょっと笑ってしまいました。
いつもパパさんとママさんと一緒のみるくちゃん。
とっても幸せですね♪
元気で楽しい1年を過ごしましょうね。

おめでとう♪

ご無沙汰しています(汗)

みるくちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳になったみるくちゃん、今年はおしとやかなレディー??かな

鶴、沢山いますね!! レリンママは冬に見に行った事がないのでびっくり!!
レリンだったら頭の上を赤くしたら鶴にまぎれても
大丈夫かな?(笑)

いつも仲良しなみるくちゃんファミリー♪
レリンママもお手本にしなきゃ!!

今年もパワフルみるくちゃんでね♥

お誕生日おめでとうございますv-308
まだ3歳なんだ~。若いな~と思っちゃいました。

抱いていてもダメ?なんでワンだめなんだろう~??
鶴が驚くのかな??

みるくちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
3月3日じゃなくて一日遅く生まれているところが
またみるくちゃんらしくて素敵です♪

鶴、キレイなのでしょうね~

貴重な一枚が撮れましたね(爆)

おめでとうございます!

そうですね。
何かが変わる境目の日ではなくても、
過去を振り返ったり、日々に感謝したり、
そんなきっかけになる日ではありますよね。
そうそう、ゆっくりのんびりですね!
3歳の歳もステキな1年になりますように。

それにしても相変わらず鶴居村までいきましたかぁ。
結構キョリありませんでしたっけ?(笑)
続きも楽しみっす!

そらのママさま

> ありがとうございます。
>
> おばあさんに叱られたり 今年もこんなおちょこちょいのみるく家です
> そんな我が家ですが 一緒に楽しんでください!!

レリンママさま

> ありがとうございます。
> こちらこそご無沙汰してます。
> きっと 幸せに浸っていることでしょうv-411
>
> レリン君の脚がもう少し長ければ・・・イケる!!な わけないか(笑)
> たくさんの鶴 なかなかの光景でしたよ。
> 是非一度 ダーリンとe-266

てんてん母さま

ありがとうございます。
そうですね。 まだまだ ヒヨッ子のみるくです。

きっと 鶴が驚くからかも! 幸いみるくは吠えたりしないけど
その声でみんな飛んでいったりしたら大変だものね。
病気とかも心配かな?

コタコタさま

ありがとうございます。

そうそうみるくが3月3日生まれだったら・・・笑うかも
やっぱり みるくらしいよね?!

きれいでしたよ。一面雪のうえで 必死に羽を広げて猛アピール
鶴の世界にも モテモテが存在するのでしょう。

がぶつかいさま

ありがとうございます。

何も変わらず いつものみるく家です。
そして この行動パターンも我が家ならではの無謀さ

そして それにいつも 付き合ってくれるみるく
これからも 変わらずいろんなトコに行くでしょう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
