スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

誕生日は おいしい♪

誕生日は おいしい♪

       2010年3月5日

    103.5 015
 「お祭りみたいだね!!」 

 んん~~ まあ 似たようなものかな?!みるくの3歳のお祝いだよ!

 103.5 026
 「おいしかったぁ! 毎日 3歳だといいなぁ?!」

 まあ これから1年間は3歳だけどね・・・

 
 ここで ちびっ子だった頃のみるくをお見せしちゃいます。

 07’10月のみるく 002
 7ヶ月頃のみるく やんちゃ盛りで元気いっぱいの頃

 食う・寝る・遊ぶの3拍子揃った 一応女の子

 部屋の角という角をかじりまくり ソファーやイスの脚をボロボロに

 もちろん畳だって カジカジ カジカジ・・・

 それが 今ではピタっと足を洗って 更生しています。

 1歳 2歳 3歳 それぞれを迎える頃になると

 反抗期など それなりにいろいろあったけど 忘れちゃいました!!

 そんなことも 忘れさせるほどに 明るくて元気なみるくだということ。

 我が家に 元気を運んできてくれた天使・・・みるく

 これからも わたしたちと一緒にゆっくり歩いていきましょう

 

 きのうの続きをちょっと おばあさんに叱られた後

 103.4 079
 「ボクに触ってもいいよ!!」と近づいて来てくれました。

 せっかく なので触ってきましたけどね!

 さすが どさん子はおおきい

 「鶴居どさんこ牧場」での出会いでした(笑)

 103.4 086
 103.4 091

 湿原の中を通る道路は舗装してませんから

 久しぶりに ガタゴト道を走りました。

 両脇には シカたちがいっぱい

 103.4 102
 冬のシカは 色が違うような・・・? まるでトナカイのよう!!

 冬の間 みんな角がないから 幼く見えてかわいかったよ。   
 

  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遅ればせながら、誕生日おめでとう!!
3歳ですか…早いものですね。

みるくちゃんが元気元気と思っていたけど…、
まだ3歳なんだもんね~、イケイケだね~まだまだ。

お~っ!
馬…いいですね。

ボノは、馬を見ると…突進して威嚇して、
羊を追うごとく、ボーダコリーに変身します。

でも、やっぱり気になるのは、一つ前の…、
みるくパパの…塗られたお顔(爆)!

ボノ母さま

ありがとうございます。

もう3歳・・・まだ3歳なんですよね。
もう少し元気なみるくと楽しみたいと思います。

パパの顔は いつもぬりえ感覚で 本当はもっと塗りたいんだけど
後のチェックが厳しくて・・・(笑)

遅ばせながら、みるくちゃんお誕生日おめでとう~v-385
いつも元気なみるくちゃんを見てると、元気もらえます。
いつまでも、やんちゃなみるくちゃんでいてねv-392
あっ、ママが大変かな…v-407

ちぃママさま

ありがとうございます!
あまり おとなしくなると つまらないので元気でいてほしいよね! こちらの刺激にもなって いいかも・・・ちぃくんに会いたいなぁ!! もちろん ちぃママにもだよ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
