スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春近し

春近し

     2010年3月13日

 朝からの強風で お散歩を迷っていると 

 そらママから救いのテレフォン♪

 「広い丘のあるところまで行って遊ばせましょう!!」と

 わざわざ車で迎えに来てくださいました。

 103.13 077
 広々として 自由に走っても安心していられます。

 それでは 本日のショートストーリーをどうぞ!!

 103.13 068
 プチ脱走中のそら君を追って行く そらパパ
 103.13 069
 勢い余って でんぐり返ししちゃったぷーたん(笑)

 103.13 070
 103.13 071
 もう とまらない~~~

 103.13 073
 そして そら君登場!!無事 ご帰還 めでたし めでたし

103.13 074
 疲労困ぱい・・・

 103.13 076
 ヘトヘトのそら君 おかあさん心配したゾ!! 

 103.13 075
 
 いっぱい走って いっぱい雪を感じたひと時

 103.13 079
 こうして雪遊びが出来るのも そろそろ終わり

 そらパパ&そらママ 誘ってくださってありがとうございました。

 みるくが バッタリとお昼寝したことは言うまでもありません!! 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

突然お誘いしてすみませんm(_ _)m
プーたんはみるくちゃんと一緒に遊べて
とっても楽しそうでした。
なにせ兄ちゃんのそらはあの通り・・・
マイペースなものですから(笑)
何事も無かったように戻ってくるそらをみてると
叱れなくなってただ・・・笑ってしまいます。
除雪は大変ですが・・
また降ってくれないかな~~~と思ってしまいますね。
今度は春を探しにいきましょう。

そらのママさま

いえいえ 突然でも計画的でもいつでもOK!!
楽しいことには目がない私たちですから(笑)

自由に駆け回るのを見てると 気持ちがいいですよね。

楽しそうね。
みるくちゃん、この雪原、お似合いです。
今更なが゛らなのですが、北海道はいいなぁーと、思います。20分位もあれば、こういう場所にいけるのですから。
私も誘って頂いて行った時、すごい、と思いました。
景色がすばらしい。地元の人間でも、知らない場所。
(だと思います。)
さすが、そら家って思いますよね。
楽しい事を一緒に過ごせるワン友、
私達は、幸せですね。




陸母さま

ホントにそうですね!
北海道の大自然を全身で感じています。

まさか この大自然の中で生活できるなんて思ってもいなかった偶然に感謝ですね。
みるくも幸せ者です!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
