

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春近し  ←春近し 【--年--月】の更新記事一覧 →雪を求めて  雪を求めて
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

好きな場所

好きな場所

       2010年3月20日

 毎日の気温も上がり 道端の雪も公園の雪もどんどん

 融けていきます。

 そんな今は お散歩が大変!! 

 103.20 008
 歩道の雪もあったり なかったり その都度 抱っこして渡ったり

 水が苦手なみるくは できるだけ水たまりを避けてます。
 
 この日は みるくの好きな公園にいきました。

 103.20 020
 ねっ?! あっという間にこんな姿に・・・!! 

 いつものモジモジスーツを脱いで身軽になって遊んだはいいけれど

 ビックリするような 汚れよう!! もちろんシャンプー決定!!

 103.20 010
 こうやって 遊べるのもあと少し

 雪が解けたら 乾くまでは公園も入れないね。

 103.20 001
 103.20 003
 目開いてるけど 実は寝てます。

 103.20 004
 この場所がまたまた好きになったようです。

 おまけ 
 103.20 038
 「一緒にお写真撮ろうよ!!」と ママに捕まったみるく♪
 
 
 
 

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春近し  ←春近し 【2010年03月】の更新記事一覧 →雪を求めて  雪を求めて
 

~ Comment ~

みるくちゃんの汚れっぷりもお見事ですね。
プーたんはお散歩の時
わざわざ端っこの雪の上や水たまりを歩くので
おしりの方まで汚れてしまいます。
我が家も今日プラッキングしたので
明日あたりシャンプーしょうと思っていました。
みるくちゃんの毛並みとってもきれい!!
早く大好きな場所が乾くといいねぇ~~~(^o^)

そらのママさま

v-395そうですよね~  毎日が半身浴!!
その後のお風呂場は びっくりするほど砂だらけ・・・

イケイケで前のめりに歩くみるくは 前脚の後ろが いつも泥だらけです。トホホッ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
