

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪を求めて

雪を求めて

     2010年4月1日

 「エイプリルフール」 最近ではあまり聞かない言葉になったような?!

 子供の頃は 他愛のない小さな バレバレの嘘をついて遊んだっけ・・・

 今の子供たちは そんなことしないのかなぁ??

 「ちびまるこちゃん」世代までかなぁ・・・

 
 ところで 最近のみるく地方 暖かくなってきたのはいいけれど

 公園などは雪解けで ドロドロ

 お散歩も 乾いたところを探して歩くと 必然的に歩道へとなる。

 広いところを走らせてあげたい!! 

 「それじゃあ行きましょう!!」とパパが連れて行ってくれたのは

 市内にある”市民スキー場”

 オフシーズンの為 だ~れもいないし これはチャンス!

 103.31 017
 ゲレンデに 脚をつけたとたんに このとおり

 走る 走る 縦横無尽に走り回り アップダウンもなんのその

 「来て よかったね~」と見ている私たちが目を回しそう・・・ 
 
 103.31 015
 さんざん走って やっと落ち着いたのか 雪の匂いを嗅いでいる 

 103.31 029
 たぶん キツネの足跡の臭いがするのかも

 この日は 久しぶりに走って満足した様子

 だって ほらこのとおり

 103.31 001
 白いけど 雪の上じゃあないよ。

 雪が融ける前に また行けるといいね。

 
 
 
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
