スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

動かぬ証拠!!

動かぬ証拠!!

         2010年4月7日

  104.7 035 
 104.7 043
 数日前は「やっと春がきたね!!」とみるくと一緒に春探しをしていたというのに・・・


 104.7 045
 毎日のニュースでは各地のお花見だよりが届く中
    
 104.7 044
 今日のみるく地方はこの通りの雪景色に逆戻り

 104.7 009
 昨日は ぷーたんが遊びに来てくれました。

 小さなおもちゃを取り合ったりしても 喧嘩にはならないふたり

 みるくは久しぶりに遊べて うれしすぎて部屋中をグルグル グルグル

 楽しい時間は あっという間です。

 そして その後事件は起こったのです。

 わたしが ちょっと違う部屋から戻ったら

 みるくは ひとりうれしそうに 何やら光る紙を舐めているではあ~りませんか!!

 んん~ これは! チョコボールの包み紙?!

 104.7 060

 もしや!! みるくを捕まえてみると 口から甘~い香り

 まさしく アーモンドチョコの匂い・・・食べた?????

 エッ? まさか・・・ しか~し これは・・・? この手は?
 
 手にはチョコレートが付いてるし~~~

 これが決めてとなり 現行犯逮捕となりました。

 あとから ゆっくり舐めるはずだった 前脚のチョコは洗われてしまいました。

 ちょっと テーブルに置いたままにしていたのを 失敬したようです。

 わたしの不注意ですが よほどいい匂いがしていたのでしょうね。

 チョコレートだったのでビックリしましたが 大丈夫でした。

 これからは もっと気を付けなければ・・・!と反省です。

 忘れた頃に 何かしらやってくれます。 

 これはこれからも 「気~抜くなよ!!」と言われているような?!

 3歳のみるく 今年はどんなことをやって びっくりさせてくれるのか・・・

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくちゃん、大丈夫!?
あ~~~ビックリしたねぇ~~~
何個食べちゃったんでしょう??
我が家も気をつけなければ・・・
本当に油断大敵ですね。

そらのママさま

食べたのは1個だけでした。イスとテーブルの間にビミョ~な隙間があったので ムリヤリ体を入れて やっと1個を手に入れたのでしょう(笑)

まあ お腹のほうは 全然なんともなかったです。
なんと いってよいやら・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
