スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今シーズン 初ドッグラン

今シーズン 初ドッグラン

       2010年4月27日

 はじまるよ~~~ 
 
 104.27 003

 しばらく ほったらかしだったこのページ久しぶりに再開です。
 
 毎日 暖かくなったり 寒くなったり 時には雪も降ったり

 めまぐるしく変わる天気 みるく地方の桜はいつ咲くのか・・・?! 

 それでも 今日のみるく地方はお日様サンサン!!

 ”てぃだかんかん”?! ん~ん そこまでは・・・どうかな

 それでも今年初ドッグランにふさわしく暖かい日

 104.27 015
 104.27 016
 久しぶりにおおはしゃぎ!疲れたぁ・・・

 今日 一緒だったみんな

 104.27 025
 そら君 ぷーたん みるくのJRT軍団は 何やら怪しい集会・・・?

 104.27 007
 今日の陸君はいっぱい走って 跳んで ただ今マテ中

 104.27 021
 104.27 022
 いつも おとなしいあずきちゃんと なかなか顔が撮れないレリン君

 きょうも みんなありがとう♪♪


 先週出会った わんこ

 104.19 020
 ウルフハウンドのウィーファー君 大きすぎてみるくは走って逃げました(笑)

 みるくたちの先祖にあたるそうな 毛の手触りがそっくりでした

 104.19 021
 ジャックラッセルテリアのブーミー君

 オーストラリア生まれの香港育ち なんと15才

 こんなに高齢のジャックに会ったのは初めて!

 若々しい ダンディなおじさまジャック みるくとの対面にも

 優しく応じてくれました。

 めずらしくみるくもおとなしかったのです。

 みるくはダンディなおじ様に弱いのか・・・ふむふむ

 
 もうすぐゴールデンウィーク 楽しいことがありますように!! 

  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

15才のブーミー君、全然15歳に見えませんね。
ケンも、こんなに高齢のJRTには、会ったことがありませんね。
まえに、千歳のアウトレットモールで、ケンを見、声をかけてくれた人が、13歳で亡くなったというJRTの飼い主さんでさんでした。
いつも元気な、みるくちゃんは、大きなわんこが、苦手なのかな?(笑)

ケンパパさま

こんなに長く一緒にいられたら 飼い主冥利に尽きますよね!!

小さい頃は怖いもの無しの みるくでしたが大きい犬には弱く
一度知り合いになれると いいんですけどね。

でも さすがにウルフハウンドは大き過ぎました(笑)

ドッグランは、いつ行っても、楽しいね。
いろいろ、あったりするけどさ。
元気なミルクちゃんを見るのが、私は楽しみだよ。
サッカーボールで、遊ぶミルクちゃんを相手に遊びたいわ。

この間、ミルクちゃんのお友達のしんちゃんと、楽しく遊んだ陸。
あまり人にもワンにも、慣れない陸なのに、しんちゃんや、ママさんに、近づいていた姿、密かに、喜んでいた私です。

とっても、楽しそうだったよ。
連休中と、言う事もあり、沢山のワンがいたので、
自由に遊べてあげれなかったけれど。

ダックス好きな、しんちゃんと、気が付けば、
周りは、ジャックばかりの陸。
たぶん、自分は、ジャックだと、思っているでしょう。
近くにいたら、なかなか、いいコンビになっているのかなぁー、
なんて、思いましたよ。



陸母さま

あの日の陸君 モテモテでしたね!!
しんちゃんと仲良くしてくれて ありがとう。

日頃から ジャックに慣れ親しんでいる陸くんならではの対応?!

これからの季節 楽しみですね。いっぱい遊びましょう!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
