スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるくのGW

みるくのGW

     2010年5月7日

 10GW 059
 GWに みんなは何してたの?

 みるく家は 基本混んでる時には お出かけしないのよね。

 前半は あまり良い天気には恵まれませんでしたが 

 こんなトコにちょっと行ってみました。

 10GW 001
 話題?!の シロクマ焼&ヒグマ焼 あいおい物産館にあります

 シロクマくんは タピオカ入りでもちもち

 GW後半 どんどんいい天気になってきましたよ。 

 10GW 053
 気温上昇で 「エゾムラサキツツジ」も咲き始めました。

 お友達の しんちゃんが遊びに来てくれました。

 本当は ドッグランでいっぱい遊んだのに カメラを忘れた ワタシ・・ 

 10GW 027
  見よ!! このビミョ~な距離

 しんちゃんママに いっぱいレッスンしてもらったり

 教えてもらったり おかげでみるくはこの通り
 
 10GW 043
 しんちゃんママ いろいろありがとう!!

 10GW 049
 「公園でお散歩中に おじさんからテニスボールをもらった!!
 みるくのたから箱にいれておくことにしよう!」


 10GW 052
 10GW 063
 久しぶりにパパと大きな公園に行きました。

 10GW 072
 「おひさま ピカピカで たのしいね~! また来ようね!」

 そんなこんなで みるく家のゴールデンウィーク終了

 みるく家は これからが忙しくなる季節

 まだ見ぬ 北の大地をこの眼で 見に行かネバダ♪

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミルクちゃんと、しんちゃんのびみょーな距離感いいね。

連休終わったとたん、ちょっと、寒くなって、
でも、春ってかんじだよね。
ちょっと、ウキウキします。

沢山、北海道見てくださいね。

連休中 楽しかったぁ~ アリガトウね!!

たくさん話も出来たし・・嬉しかったぁ

また、遊びに行くね


*この場を借りて・・陸くん いっぱい遊んでくれてアリガトウ!!

陸母さま

ほ~んと 寒い日が続きそうだね。

お花が咲いて 春爛漫になってほしいね~!!

しん母さま

遠いところ 遊びに来てくれて ありがとう!!

ドッグランでは しんちゃんの ダックス・LOVE 健在だったね。

しんちゃんのお楽しみがひとつ 増えたってかんじ?!

また 遊びに来てね~!!

お久しぶりです!
日高でお会いできるんですね!
楽しみにしています。
きっとしんちゃんといっぱい遊ぶんでしょうね~♪♪♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
