スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

行き先は 日高

行き先は 日高

     2010年6月3日

 先週末 みるくとふたり(?)ドタバタコンビで小旅行!!

 みるくがパピーの頃から 通っていたプライマリースクールの

 校外レッスンのような レクレーションのような 行事に参加してきました。

 105.30 019
 前日入りした わたしたちは夕方のお庭でお散歩です

 久々の日高に突き抜けるようなテンションMAXのみるく

 あまりの 落ち着きのなさに先生からも教育的指導のため相手にされずただボーゼン!

 105.30 023
 しばらくすると みるくにとってお初のものが目の前に・・・

 1メートル以上のへびの抜け殻 よくわからないみるくは目がまんまる!
 105.30 027
 しんちゃんったら・・・
 105.30 029
 先生は明日のために 大量のたんぽぽを刈り取り

 みるくは夕日の中を 走る 走る  さあ 明日はレッスンですよ!

 久しぶりの参加なので 初めてさんもいっぱい

 まずは ごあいさつから これがいちばん大事

 105.30 037
 シュナウザーのシュートくん げんきいっぱいでした。

 ここからは レッスンに入るため画像はないので 
 
 がぶろぐを見てね!

 と まあ レッスン&ゲーム(いろんな意味でレッスンになる)が終わり

 早めのランチタイム突入

 105.30 031
 視線の先は なぜかいつも一緒 へんなふたり・・・

 さあ お腹もいっぱいになったところで 山へ出~発!!

 105.30 046
 ガブちゃんちの車で移動

 105.30 043
 みるくの視線の先は・・・?

 105.30 044
 お馬の親子でした~~~

 105.30 079
 105.30 061
 105.30 069
 お天気上々 大自然のさわやかな風を受けて

 人も犬も のびのびお散歩を楽しみました。

 105.30 088
 105.30 084
 みるくがスッポリと隠れてしまうほどの 牧草のなか

 飛び跳ねるように歩いたり それでも みんな一列に歩くのも大切なこと

 そして みるくはいつものように

 105.30 118
 緊張と楽しさと みるくにもわたしにも いい刺激になった二日間でした。

 ご一緒のみなさん 本当にありがとうございました。

 
 牧草地は ダニエルの宝庫 フロントラインで対策バッチリのはずが・・・

 昨日 みるくの耳に米粒弱のダニエル発見!!

 お医者様に聞いたら自然と落ちるのを待ってもいいけど

 取ったほうが安心かも・・・ということで 取ってもらいました。

 初めての ダニエルにみるくママ動揺・・・みるく平然
 
 2~3日で急に大きくなるらしいので注意! 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくちゃん、ダニついてましたか・・・(^_^;)
お耳カイカイしてたかな?
日高、お天気が良くてなによりでしたね。
ガブ君のところのブログも拝見しましたよ~~~(^o^)

そらのママさま

ぜ~んぜん カイカイしてないんですよ!!
なので 気づいたときには 大きくなってました。

がぶちゃんちの写真きれいだったでしょ?!
いい天気の日高は気持ちがいいですよ。

先日はおつかれさまでした。
とっても楽しい一日でしたね。
みるくママのクッキー、ととろもとっても喜んでました。
ありがとうございます。
またご一緒できるとよいですね~。

みんさま

笑顔満載の一日でしたね!

久しぶりの参加で今回は いっぱいいっぱいでしたから ととろちゃんとは あまり仲良しになれなかったけど 次に期待!!

また ご一緒できるのを楽しみにしています。
 

よかったネ!

地味な修行をコツコツとやっていた成果が見られた日高でしたネ
ワンの成長は速いな~と関心しませんか?
(イイ事もワルイ事もすぐに習得しちゃうんだけど・・)
それに比べて飼い主の成長の遅い事・・(トホホ・・です)

みるくに遅れをとらないように しんも地味な修行ガンバルぞ~

アッ!そうそう・・『ボク 蛇の抜け殻は ちゃ~んと出したよ って とうちゃんに教えてあげたんだ。そしたら、今日からまた一緒に寝れる事になったんダヨ~ン』 と しんが申しております

しん母さま

みるくの成長に付いていけない ダメ飼い主です。
しかも 地道な努力が苦手ときたもんだ! 
でも みるくもがんばってるし もう少しがんばろうかな?!

しんちゃん おとうちゃんと一緒に寝られるようになって よかったね!! 
おとうちゃんが一番喜んでると思うよ!

初書き込み失礼いたします。
日高でご一緒させていただいたDENhahaです。
先日はお世話になりありがとうございました。

みるくちゃん、とってもキュートな女の子ですね!
もっと遊んだり、みるくママさんともお話ししたかったのですが、
大勢の人や犬が集まるところでは、DENに集中するのがやっとで、
周りを見渡す余裕さえない飼い主です。
お恥ずかしい・・・。

またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。

DEN hahaさま

見てくださってありがとうございます。

こちらこそ 楽しいひと時ありがとうございました。

DENちゃんの存在感 思ってた通りで会えてうれしかったです。
余裕がないのは わたしも同じ! 「みるくのほうが 落ち着いてたよ!」と 言われ 全くその通り。
久しぶりの日高レッスンに緊張して舞い上がってました。
ダメな飼い主全開です。

また お会いできるのを楽しみにしていますね♪♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
