

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑いです!!

暑いです!!

     2010年6月9日

 ここ数日 暑い日が続いています。

 午前中のお散歩は できるだけ涼しい時間に・・・

 そして 午後のお散歩も夕方の涼しい時間に・・・とまあ

 飼い主も 暑さに弱いわけで

 106.8 021
 なのに なぜか元気なみるくは 走る 走る・・・

 106.8 034
 日陰探し名人のみるくさんです 

 106.8 011
 ア~ッ お腹から たんぽぽが生えてくるゾ~~~!!

 106.8 013
 ダ~ッ おいしくない~!!
 106.8 035
 四葉のクローバーあるかなぁ?
 106.8 023
 青い空に浮かぶのは 天翔ける白馬?!

 106.9 001
 106.9 007
 走りすぎだから 休憩しなさいって!!

 106.9 008
 でも なんか臭いがするから こうしちゃうもんね~ クネクネ
 「ハイ シャンプー決定!!」

 106.9 010
 おふろで つけ置き洗いされちゃった!!  

 最近は 暑いので以前のように 洋服ナシのみるくです。

 んん~ これはシャンプーの回数が増えるかも・・・?!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

急に暑くなりましたね。
そら家は早朝6時過ぎにお散歩へ行ってます。
プーたんはそらパパと大分歩けるようになり
いまのところ噛まれずにすんでいます。
“シット”のコマンドが身についたようで
待っていられるようになりました。
みるくちゃんはいつも元気でたくましい~~(笑)
そらもプーたんもそろそろヌキヌキして
シャンプーしないと・・・と思っています。

そらのママさま

相変わらず 努力の人・・・そらママですね!!
がんばって!!

みるくも 地味にレッスンがんばってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
