スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

早起きしちゃったよ~!!

早起きしちゃったよ~!!

      2010年6月25日

 AM3時30分 キックオフ もちろん 日本VSデンマーク

 これに合わせて いつもより早く就寝 そして

 3時には 起きていたという気合の入ったみるく家の朝

 パパもママも こんなに朝早くからなに?と 

 言いたげなみるくでしたが 歓声を上げるたびに???な顔

 みごと 勝利を手にして決勝Tへと進むのを見届け いざ お散歩へ

 106.25 026
 こんなに早く お散歩したの始めてかも・・・!!気持ちいいね~

 そう 6時前にお散歩なんて みるく家には ない行動なのだ。

 106.25 024
 時間帯が違うと 途中で会うわんこも違ってたのしいね!

 めずらしく 早起きしたのはいいけれど この後が怖い・・・

 午後まで 体力が持つかどうか?!

 とりあえず 寝てみます!! では おやすみなさいzzz


 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そら家も昨日は10時過ぎに寝てそらパパと
早起きして応援しました。
眠気が吹っ飛ぶほどの良い試合で感激しましたね。
そらパパのお弁当を作ったあと
そらとお散歩へ行きましたが
6時過ぎでも帰りには暑く感じました。
暑くならないうちにみるくちゃんもお散歩できて良かったね♪
みるくママ~~~今日1日大丈夫~~??
頑張ってね~~~(^o^)

皆、早起きなんだね。
我家の旦那様も、早起きして、観戦し、終わってから、仕事までの時間少し横になったみたいです。
テレビの音が聞こえているはずの陸とお嬢は、まったく、お構い無しに寝ていました。
ある意味、大物?
私は、布団の中で、音だけ聞きながら、ウトウトと。

早朝の散歩、気持ちよさそうですね。
お嬢が、学校に行く時間、もう、暑くて、陸の散歩は、断念しました。
明日946に行ってきます。
時間的に合わないので、今回は、しげちゃんランドパスします。
マニアック的な北海道観光、これからも続けるわ。

そらのママさま

そらパパが 早起きしてそら君たちをお散歩に連れて行く気持ちが 少し分かったような気がします。
暑くなりそうな日は 早起きしてお散歩に連れて行けるようにがんばりまぁ~す!!

明日も 応援しなきゃ♪ 

陸母さま

日頃からサッカー好き!というわけではないけれど 何故か観たくなる4年に1度のワールドカップ 

明日も 観るわよ~♪♪

シゲちゃんランド 益々興味が・・・
今度一緒にパラダイス探検に行きましょう!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
