スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

猛暑の運動会

猛暑の運動会

       2010年6月29日

 近頃のみるく地方の気温は連日30℃越えの真夏日

 26日(土)には37℃という記録まで!

 「猛暑」という言葉は ここ北の大地では使うこともないと

 思っていましたが まさかオホーツクで体験することになろうとは

 今まで いろんなトコに住みましたが37℃は初めてかも・・・

 それでも やはり本州に比べたら湿気が少ないので爽やかですよ。

 
 さてさて 一昨日27日(日曜日)は毎年恒例の「わんわん運動会」

 気温32℃・・・なかなかの暑さだよね~?!

 自分で自分に気合を入れ いざ 会場へ

 うううう~~~ 朝から 暑い!!

 そんな中 次々とお友達も集まってきて 楽しい気分に♪ 

 みんな ワンも人間も暑さ対策バッチリ

106.27 018
  みるくも 首に保冷剤入りのバンダナを巻いていざ 出陣!!

 おかげで パン食い競争で一等賞だったのだ!!

 おやつ&おもちゃをいっぱい頂きました。

 一等賞になれた理由は みるくが初めてパンを食べたから?!

 前回のジャーキーは食べない!と言ったけど 今回はペロリ

 たぶん初めてのパンは美味しかったのでしょうね。

 味を占めてしまったらどうしよう・・

 普段のお散歩ではお目に掛かる事もないようなワンたちが

 たくさんいましたよ!!

106.27 025 
 9ヶ月くらいの ボストン兄弟 「ちゃんと並んで!」

 ちょっと お姉さん風を吹かす みるく姉さん

 106.27 029
 2ヶ月のゴールデン 大きさすでに みるく越え!

みるくも たくさんのワンたちに友好的にあいさつをしたり ちょっと緊張したり 

 疲れたら 時折クレートに入ったりでなんとか 暑い一日を乗り越えました。

 そして あれだけ汗をかいたのだから さぞかし痩せただろうと

 体重計へ・・・乗らなきゃよかった  とほほ・・・代謝ワルっ!

 参加のみなさん 一日ありがとうございました。

 そして みるくは夢の中zzz


 



 
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした!

日曜日は暑さの中、ママさんも、みるくちゃんもお疲れ様でした~!!前日の暑さと言い、どうなっているんだ??
毎日レリンの為に?!エアコンと仲良しです 笑
ワンワン運動会、毎年楽しいですね。来年はレリン家は出れるかな????
みるくちゃんパン喰い競争1等だったんだ!!
レリンも昔、ジャーキーは食べず、パンは食べました。
パンは美味しいのかな??
今年の抽選では何が当たったのかな~????

わんわん運動会

暑い中たいへんお疲れ様でした!
みるくちゃん、大活躍でしたね♪
マロンは案の定パンには見向きもせずビリでしたよ(笑)

バンダナ貸してくださってありがとうございました!
とっても助かりました~!
お陰様で最後までバテることなく元気でしたよ♪
赤いバンダナでなかなかイケてるオトコに変身できましたし(笑)
マロン毛がたくさんこびりついていて
そのまま持ち帰ってしまったので
洗って後日お返しさせていただきますね♪

レリンママさま

暑い中 応援ありがとうございました。
次回は おチビちゃん連れて楽しみましょう♪

レリンくんもパン派だったのですね?!
抽選は大物には縁のない みるくなのでおやついっぱいのお散歩バッグでしたよ

マロンママさま

暑い中 本当にお疲れ様でした。

イケてる男のマロンくん これからもバンダナ愛用してくださいな!!
なかなか 似合ってたよん♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
