スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スーパーイリュージョン?!

スーパーイリュージョン?!

      2010年7月4日

 みるく地方近郊では そろそろ夏祭りのシーズン

 今日は そらパパ&そらママにお誘い頂き

 「くんねっぷふるさとまつり」に行ってきました。

 20107.4 005
 そうです。 気温が高い今日はワンたちにお留守番してもらいました。

 暑い日は涼しいお部屋でお留守番!! これも ひとつの愛のかたちです。
 
 もちろん夏祭りですから会場は外です。

 すでに たくさんの人が集まっていましたが場所を確保して腹ごしらえ

 学生たちのブラスバンド演奏など暑い中がんばっていましたよ。

 そして ちびっ子お待ちかねの「ゴセイジャーショー」 

 20107.4 002
 「がんばれ~! がんばれ~!」声を張り上げ応援するのを見て

 我が家の子供たちが小さい頃を思い出しました。

 いよいよ 歌&お笑いステージ

 20107.4 001

 札幌吉本の若手漫才から始まり ビヨンセ(?)に・・・

 20107.4 008
 日ごと大きくなっていく 「渡辺直美」 歌も上手でしたよ。

 ふっと 後ろを見るとすごい人だかり 恐るべしテレビのちから

 続いて スーパーイリュージョンの「ハイキングウォーキング」

 20107.4 011
 20107.4 012
 久しぶりにQちゃんのコーラ早飲み

 会場も 盛り上がりこの後の 歌のゲストは「香田 晋」

 すると 空には黒い雲を従えて ポツリ ポツリ

 そして出番を待たずして ザーっと 一気に降り始め

 傘を差していたはずなのに あっという間に ずぶ濡れ

 洋服を着て 川にとび込んだ位の濡れかた

 香田 晋は姿すら見ませんでしたが どうしたんでしょうね?!

 さて 今日はパプニングもありましたが 楽しかったですよ~

 そらパパ&そらママ お世話になり ありがとうございました。

 20107.4 009
 みるくも お留守番ありがとね!!
 
 20107.4 010
 「今度は 連れてってね!!」

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱり♪

行ってると思いました!お笑いある所に、みるくちゃんママ
あり!! 笑
あいにくのお天気でしたが楽しめたようで良かった♪
香田 晋はその後歌を歌ったのですか??
今月からお祭りが始まりますね♪
みるくちゃんママの血が騒ぎますね!!!

レリンママさま

あははっ! その通り!
楽しかったですよ~

香田 晋を楽しみに来ていたお年寄りの皆さんが心配!

今年もお祭りおばちゃんの血が騒ぐね~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
