スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりにドッグラン♪

久しぶりにドッグラン♪

      2010年7月13日

 毎日 雨と曇りの繰り返しだったこの頃のみるく地方

 猛暑になったり 低温になったり 忙しいお天気

 今日は久しぶりのいい天気に 心も躍るさわやかな朝

 気温も暑からず 寒からず これはもうあれでしょ?!

 そう 久しぶりにドッグランで 走りましょう!!

 早速 陸ちゃん&陸ちゃんママとドッグランへ

 20107.13 005
 ドッグランに 入るなり ビュンビュン走り回った陸ちゃん

 久しぶりの走りで 疲れたみたい!

 20107.13 002
 一方 みるくも走り回り かつ ボールくれくれ攻撃で少々お疲れ

 20107.13 010
 ボールをもらって 久しぶりのサッカーに大満足でした。

 みるくの夢はワールドカップだもんね!!

 4年後ブラジルで!! な~んちゃって(テヘッ)

 20107.13 014
 そうこうしてるうちに 陸ちゃんは おかあさんに

 抱っこビームを送っていました。

 そして 遂に

 20107.13 017
 抱っこビームにやられた陸ママの腕には 陸ちゃんが・・・

 20107.13 020
 みるくは なぜ こんなに元気なのだ?????

 陸ちゃんも みるくも お日様の下で いっぱい走って楽しかったかな?

 みるくは 夕飯のあと いつものバッタリ行き倒れ状態で爆睡です!!

 

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日はドックラン日和でしたね♪私もレリンのお散歩が気持ち良かったです。レリンも1人で走り回ってくれるなら
ドックランの方が楽なんだけど・・・・なんせランじゃなく
ストーカーしかしないから・・・・ 笑
みるくちゃんも久々にボールで遊んで楽しかったでしょう!
ブラジルのメンバーで招集されるように、って言うか
ホワイト家族のお父さんのようにサッカーシーンで
使ってもらおう♪

陸も爆睡していましたよ。
久々に、思いっきり走ったからね。
(30分限定だけど)
ミルクちゃんは、ボールを持つと、本当に楽しそう。
陸は、全く興味示さないんだよね。

又、誘ってね。平日はほとんどOKだから。
メールが届いていなかったのには、驚きましたね。

レリンママさま

そうですね!
白戸家のお父さんの選挙の応援に行っておけばよかったかなぁ(笑)

また 暑い日が続きそうです。体調に気をつけてね!!

陸母さま

30分限定でも 楽しそうな陸君を見てると こっちまで楽しくなるよ!

また 天気予報とにらめっこして 急に誘うかも・・・(笑)また行こうね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
