

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みんな元気!!

みんな元気!!

       2010年7月22日  

 近頃のみるく地方は 晴れて暑いか ジトジト雨かの極端な天気ばかりです。 

  20107.19 001
 朝から蒸し暑かった数日前 ちょっと早めのお散歩の時
 
 すご~く久しぶりに マック君に会いました

 去年の9月と年明け後の2月と二回も脳梗塞を起こし倒れたそうです。

 20107.19 003

 それでも みごと回復して足取りもしっかりしてて安心しました。
   
 マック君は14歳 大型犬の中では長生きですよね。

 これからも がんばって~!!

 そして この日2度目のお散歩では ジャック君に会いました。 

 20107.19 012
 喜び全開で 遊んでひと休み 会えてよかったね!!

 そして 更に前の日 蒸し暑さ全開の日

 ペットショップ主催のドッグショーがありました。

 毛皮をまとった犬たちは 暑くて大変そう・・・

 20107.18 005
 そして ショードッグを引き立たせてくれるハンドラーの方たちは

 スーツ姿の正装で これまた暑さ倍増って感じでした。

 ほんの一部ですが ダイジェストで・・・

 20107.18 012
 20107.18 015
 20107.18 013
 「ファラオハウンド」という犬種で エジプトの壁画の犬のモデルです。

 20107.18 014
 なんとかバセットなんとか ヘヘッ 長い名前で忘れました。

 でも すっごくかわいかったですよ!!

 20107.18 006
 そして ジャック代表 はこの仔です。
 20107.18 022
 こんな 可愛い仔たちも控えてましたよ!!

 3ヶ月のパピーたちは とてもおりこうさんに待ってました。

 そうそう 待つと言えば・・・

 20107.18 035
 20107.18 036
 この日は夕方から大雨になり午後のお散歩は雨天中止となったのです。

 そんな 悲劇のヒロイン風みるくの今日一ショット

 20107.22 008
       「猫背の犬」 
 
  きょうは これまで!! 
                 

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジャック君、元気そうで何よりです。
ドックショーに誘ってもらってよかったわ~~~♪
みるくちゃんの変身ぶりも楽しみにしてますよ。

ドッグショー、楽しそうだね。
その、何とかって言う犬種の、ハンドラーさんは…有名。

ファラオ・ハウンドの次の写真の方。

犬種は。
たぶん、プチ・バセット・グリフォン・バンデーンだと思う。

日本一のボルゾイを引いているハンドラーさんだよ。
確か…原田さんって名前だったと思う。

よく顔をみる方だったので…びっくり。

この時期、北海道でも大きなドッグショーがあるね~。

いい犬って、本当に綺麗だね。

そらのママさま

ドッグショー楽しかったね! ちょっと暑かったけど・・・(汗)

ジャックは とても落ち着いてパパさんの顔を見てましたよ。

みんな おとなになっていくんですね。

Re: ボノ母さま

> そうそう その名前!(だったと思う) 教えてくれてありがとう♪
>
> 飼い主さんに聞いたんだけど 長くて・・・
>
> そんなに有名な方だったんですね?! >
> ドッグショーは初めてだったので 見方がよく解からないままでした。
>
> つくづくボノ母に見方を教えてもらっておけば良かったと思いましたよ。
>
> でも いい犬を見ることが出来てよかったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
