スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

だ~れだ?!

だ~れだ?!

      2010年7月25日

 一体 だれでしょう???

20107.25 009
    NEW みるくだよ!!スッキリしたでしょ?! 

 数時間前までは 20107.4 010
            こんな感じで ボーボーだったのですが

 みるく家の近所に出来たペットサロンでは みるくのようなテリアの

 プラッキングをして下さると聞き さっそくおじゃましてみました。 

 プロの手によって みるみる無駄な毛が抜かれて行き

 今までは 何だったんだろう?! と思うほどの手さばきにより完成!

 20107.25 015
 そして こんな感じに・・・あれ? どこかで見たような?

 ’07.5「いたずらっこみるく」 003
 そう これはみるくが家にきてから 数日後の写真です。

 プラッキングの結果 すご~く若返ってパピーだった頃にもどったような?

 やんちゃで ちょっとキカンボの いつも悪巧みをしているような

 そんな みるくにぎゃくもどりしちゃいました。

 これからは 家で出来ることを しっかりと続けてテリヤらしい毛質に

 なるよう がんばってみます。

 みるく地方は明日から また暑くなりますから体調管理に気をつけましょうね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ついに!多頭飼い!?

見てビックリ!!でした・・
顔の感じ・・特に目の周りが凄く変わったワ~
イイ!イイ!!メンコイよ~~~

「多頭飼い 始めました」って言われても納得しちゃうよ

プロの技はスゴイですネ
 

おぉ!

みるくちゃん、女っぷりが上がりましたねv-10
ちぃも首周りの『ザビエル』みたいな毛を何とかしてほしい…v-390
口の周りとか、どうやるんだろうv-361
みるくちゃん、別人・・・て言うか、別犬だねv-363v-392

しん母さま

ありがとう♪  さすがプロだよね~!!

あまりにも変わりすぎて 側にいても あれ?って感じになります。

パパなんて 小さい頃のみるくのイメージで「足を出したら噛まれそう」って言ってるよ(笑)

Re: Re: ちぃママさま

そう 別犬なんです!! な~んちゃって♪

そうだね ちぃくんも首周り凄いよね。

みるくも首周りを抜いてもらったら スッキリして涼しそうだよ。

首周りを手で抜くのは大変だけど 顔は手でも抜けるよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
