

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めての海♪

初めての海♪

      2010年7月28日

 天気予報では 傘マークが並んでいたけれど朝からいい天気

 パパの「ビーチに行こう!!」の一声で 

 20107.28 062
 海水浴場のはずなんだけど・・・空いてるね~

 みるくは遊泳禁止区域で迷惑にならないよう のんびり遊びましょう!!

 20107.28 004
 初めて見る 波に腰が引けるみるく

 20107.28 006
 20107.28 015
 勇気を出して 恐る 恐る近づいて・・・ 

 20107.28 014
 何度か 足までは濡れる程度に入ったけどダメみたい!!
 
 20107.28 018
 海側からパパが「おいで!」と誘ったけど 入らないみるく  

 20107.28 044
 「やっぱり ここでしょ!涼しいし 波も来ないし安心安心」

 20107.28 061
 「あ~楽しかった!!次は もちょっとがんばってみようかなぁ~♪」
 
 みるく共々 夏の日差しの下で開放感に浸り 楽しいひと時でした。

 「次は一緒に入ろうな!!」と張り切るパパ 聞こえないフリのみるく

 ふたり仲良く お昼寝は同じ格好で爆睡でした(笑)
 

 
      
    特集      「30分の男」・・・それは

 20107.26 004
 ドッグランに 着くなり全力で駆け回る陸君

 20107.26 005
 もう 誰も彼を止められない!!  そして・・・

 20107.26 006
 ピッタリ 30分 陸君の動きは止まった。
 
 ストップウォッチで 計ったように・・・体内時計がはたらくのか・・・?!

 20107.26 009
 そして いつもの定位置に付いたのであった。

 と まあ 一昨日の一コマでした。

 お天気もいいので そらママの運転でドッグランへ

 20107.26 031
 まったりと くつろぐふたり

 20107.26 023
 20107.26 012
 名人は 日陰を探し ひと休み

 20107.26 002
 なぜか 方向がバラバラ

 この日も 元気に楽しく遊んできましたよ。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本当にみるくちゃん変わったので一瞬「誰?」と思ってしまうくらい! ギャルみるくちゃんになったのかな?
暑い日はビーチですが・・・・・やはり海も暑いですよね・・・
みるくちゃん海が怖いんだ 笑 まっレリンも男子ですが
水が怖い小心者です チ~ン
今度は沢山パパと海で遊べるといいね!みるくちゃん♪
このビーチ、旦那の実家のすぐ近くなんですよ 笑

30分の男、笑えました!!皆、元気ですね!!
ドックラン、涼しくなったら・・・・・・レリンママはもう今シーズンは行けないな(泣)
予定日まであと35日になりました♪デカ腹ですよ~

レリンママさま

あと35日ですか。 お腹パンパンですね~

今シーズンは無理でも 次は3人家族+ワンで楽しみましょうね!!

ニューみるくは 囲みのアイメークでイケイケのギャルになってますが 相変わらず水嫌いで 大変ですよ。

暑い日が続きますが 体調に気をつけて乗り切ってね。
ベイビーちゃん 楽しみにしてるよ~♪

初めての海~~~♪
みるくちゃんは以外に水が苦手だったので
唯一の弱点ですよね。
オフォーツクの海は冷たかったでしょう?
いろんな経験ができてみるくちゃんはしあわせね♪

そらのママさま

ホントですね。オホーツクの海は冷たいです。
気温は高いのに なかなか水温は上がらないんですね!

みるくの水克服までの道は長そうですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
