

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるく家の8月  

みるく家の8月  

      2010年8月28日

 「残暑お見舞い申し上げます」    


 前回の更新から すでに一ヶ月 

 いくら暑いとは言え それを理由にするとは・・・

 でも そこはみるくママですから押し切りますよ。

 サクっと 行きましょう!!

 まずは 「おねいちゃんが帰ってキタ~!!」
 20108.9 083
 さっそく おねいちゃんに遊ばれてます!! 

 ママとおねいちゃんは 動物園に行ったんだよ。

 は~い!! 円山動物園でございま~す!!

 20108.9 017
 生後2ヶ月 メイちゃん

 20108.9 020
 ナナコ

 20108.9 039
 オオカミのJOYお父さん

 20108.9 041
 お父さんも 疲れるのだ!! あくびだってするさ~

 20108.9 046
 「今年の夏は 暑さが身に沁みる~」

 20108.9 055
 観覧車にも 乗っちゃった!!
 
 20108.9 036
 どっちがママか わからない!・・・と評判の一枚 どういうこと?!

ここからは みるく家恒例の顔出しパネルだよ~ん

 20108.9 025
 20108.9 044
 20108.9 057
 20108.9 059
 20108.9 060
 
 パネルを見たら顔を出さずにはいられない!

 動物園にみるくは入れないのが残念!!  

 この日は と~っても暑い日でしたが ここ円山動物園は木々が多く

 こじんまりとしていて アップダウンも少なく歩きやすいですよ。

 「見るぞ~」って気合を入れずに のんびりと園内を散策する感じで!!

 レッサーパンダの赤ちゃんがいるのですが 公開はもう少し待って!とのこと

 さて 今日はこの辺で・・・つづきは 今夜かなぁ?!
 
 
 

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
