

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるく家の8月 つづき

みるく家の8月 つづき

      2010年8月29日

 案の定PCのご機嫌が悪く(ホントだよ!)続きが遅れてしまいました。

 20108.16~17 151
 あまり「冷えひえボード」が得意じゃないみるくに使い方を教えてくれました。
 20108.16~17 058
 そして コスモスが咲き始めた「太陽の丘」へピクニック

 この日はお盆過ぎ頃でしたが 奥のほうにはコスモスが咲き始めていました。

 (今年は咲き始めが早いらしく 今は数日前に満開宣言してます)

 20108.16~17 049
 シカさんごっこで 大はしゃぎ!!

 20108.16~17 024
 楽しすぎるぅ~~~
 
 20108.16~17 026
 落ち着いて! 落ち着いて!

 20108.16~17 045
 うっ! ママの顔が大き過ぎてギリギリ・・・

 20108.16~17 057
 去年ここで撮った写真は みるくひとりだったけど今年は二人だよ!!

 20108.16~17 137
 翌日 REACH&JUNO一家が旅の途中で立ち寄ってくれました。

 遊びに夢中で正面の写真が・・・無い!
 
 その時に聞いた「雲海テラス」に興味津々 明日は 

 「雲海テラス」のお話です。 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

雲海テラス行ったの~~~???
見れた?見れた?
お姉ちゃんは、エンジョイして帰ったかな~?

残念ながら 雲海はでませんでしたが気持ちのいい朝日の中で楽しかったよ。

もちろん エンジョイしていきましたよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
