スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひさしぶりの登場です!!

ひさしぶりの登場です!!

 なんと おやすみしていた 一ヶ月の間に

 そりゃあもう 大変なことがおこりました。

 それは 住み慣れた札幌から北見へ

 お引越ししたのです。(みるくパパの転勤)

 まあ だから お休みしていたというのが

 真相なんですけどね 

  たくさんのおともだちに お別れをするのが

 つらくて・・・寂しくて・・・

   そんな わたしたちのために しんくんのママが

 中心となって お別れ会を ひらいてくれました。

  aki&ashプライマリースクールのみなさんが

 集まって みるくと遊んでくれました。

  083.2 024

   大好きな 海くんと !!  また遊ぼうね!

   083.2 028

     ケンちゃん またガウガウしょうね!!
   
    083.2 027

    大好きなaki先生 またレッスンしてね!!

  083.2 013

   リーチ ちょっとだけ ペロッとさせてよ~!!
  
  まあ きょうは このへんにしてあげるわ・・

  まだまだ 紹介できてないお友達がいっぱいいるけど
    

  「でも また会えるよね!!」だから

 「♪あくしゅ~で バイバイバイ♪」だよね!!

   みるくは たくさんの おともだちと遊んで

 成長させてもらいました。

  女の子とは思えないくらいの やんちゃなみるくと

 お友達になってくれて ありがとう!!

   082.3 011
    こんな あたしだけど これからもよろしくね!!

   ず~っと ともだちだよ~!!


    こんな おちゃめ?な みるくですが

   3月4日で 1才になりました。

  その様子は あしたまた ・・・

  そして 北見での新生活の様子もお楽しみに!!

  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして

はじめまして、そらのママです。
ブログを書いてらしたのでお邪魔しました。
みるくちゃんはケン君のお友達だったんですね。
以前ケン君のブログでバウのドッグランでみるくちゃんと
ケン君の一緒の写真を拝見しましたよ~~
札幌にはまだ会ったことはないのですが
JRTの恋くんやうらんちゃん、
そらの異母兄弟のコナンくんやレオン君がいますがご存じでしょうか?
ちょっとみると我が家のそらにそっくりなみるくちゃんに
お会い出来る日を楽しみにしています(^o^)

No title

ご無沙汰です!
更新を待ってましたよ♪
自分はさっぱり更新してないけど・・・(爆)
お家の方は落ち着きましたか?
みるくちゃんは北見に慣れたかな~?
早くみるくちゃんのお友達ができるといいですね。
北見もそろそろ暖かくなってきたのかしら?

待っていました!

待ってました♪待ってました♪ お引越し、落ち着かれましたか?皆さんお元気ですか?v-22ののかも、薄着になり毎日2時間くらいのお散歩をしていますよ。しかーし、知事公館にはみるくちゃんがまだ待ってると思っていつもの場所に走って行ってます。 v-239その都度、言ってはきかせてます。そちらでの様子、また知らせてくださいね。毎回、楽しみにしています。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
