

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっぱり 友だち!

やっぱり 友だち!

      2010年9月20日

 久しぶりに いい天気になったみるく地方

 今日は お友達に会ってきました

 2010_0920_141554-RIMG0013.jpg
 コーギーのぷーちゃんとヨーキーのチョロくんは 後輩犬の男の子1歳

 ぷーちゃんとは去年の今頃 毎日のようにお散歩してのでお引越ししてからは

 ちょっと寂しかったんだよね。 

 2010_0920_140555-RIMG0007.jpg
 ぷ「ねえ ねえ 元気だった?」 み「うん ぷーちゃんひさしぶりだね」

 2010_0920_140602-RIMG0008.jpg
 ちょろ「ぷーねえちゃん この仔がみるく?」って言ってるのかな?

 2010_0920_141815-RIMG0016.jpg
 
 みんなで遊ぶとたのしいね~~~

 ぷーちゃんちの近くには 大きな原っぱがあって いっぱい走れるよ。


 大きい原っぱ?! さっきまでいなかったのになんと 人が増えてるよ。
 
 人が 集まってきたのはサッカーの練習のため

 こ・これは・・・一足遅かった~~~すでに走り出したみるく

 そう みるくの視線の先にはサッカーボール

 「ひとのボールも自分のもの」というジャイアン的発想

 そしてもちろん ドリブルしながら走り出したのです。

 まあ そんなこともありつつ遊んだわけです。

 2010_0920_142017-RIMG0020.jpg
 満足げな表情の3匹なのです。

 そして 帰り道
 
 2010_0920_150431-RIMG0028.jpg
 お馬さんの お散歩に遭遇・・・3匹は目もくれず

 楽しい日は あっという間に過ぎるのです。

 ぷーちゃんママ いろいろありがとう。

 また 一緒にお散歩しましょうね。

 思いがけないサッカーで真っ黒になったみるくは

 当然シャンプーでしょ! と丸洗いされグッタリ

 2010_0920_215644-RIMG0031.jpg
 パパが帰ってきても 起きる気力なし!! 

 きょうも完全燃焼のみるくの1日は終わったのでした。
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
