

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
中秋の名月  ←中秋の名月 【--年--月】の更新記事一覧 →太古のロマン  太古のロマン
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モモちゃん&モモちゃん

モモちゃん&モモちゃん

      2010年9月27日
   
 最低気温が10度をきるようになり 寒さも身に染みるこのごろ

 お散歩も暖かい時間を選ぶようになってきましたよ   

 2010_0926_153113-RIMG0008.jpg
 久しぶりに会った コーギーのももちゃん 男の子だよ~ん

  2010_0926_153126-RIMG0010.jpg
 いつものように モモちゃんママへの熱烈なあいさつ

 モモちゃんちょっとジェラシー 

2010_0926_161710-RIMG0013.jpg
 そして こちらも ちょっと小粒なももちゃん

 一瞬 みるくとガウッとなりそうになったとき 間に入って仲裁をしれくれたのが

 2010_0926_161837-RIMG0018.jpg
  
 さすが 時次郎兄さん!!頼りになるう~~~

 2010_0927_105741-RIMG0022 - コピー
 きょうは何して遊ぶ???

 きょうも いっぱい遊んで この通り

 2010_0927_132908-RIMG0023.jpg
 天下泰平のみるくなのでした。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
中秋の名月  ←中秋の名月 【2010年09月】の更新記事一覧 →太古のロマン  太古のロマン
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
