

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

陸ちゃんと・・・

陸ちゃんと・・・

2010年10月5日

 夕べからの大量の雨で 一時はドッグラン行きを断念

 ところがドンドンいい天気になっていく空を見上げ諦めきれず

 ネットでピンポイントの天気予報を調べ ついに決行!!(大げさな・・・)

 2010_1005_115107-RIMG0012.jpg
 久しぶりのサッカーボールとのご対面でテンションMAX

 予想以上に暖かくて地面も乾いて いい感じ!

 久しぶりに 動画をアップしてみました。 


 いつまででも 遊べそうな勢いでボールを追いかけていました。

 その隙に 陸君の笑顔を・・・カメラを構えていたら満面の笑顔で・・・
 
 2010_1005_114959-RIMG0009.jpg
 この後 もれなく突進してきました(笑)

  「ちょっと休憩しなさ~い!!」

 2010_1005_120020-RIMG0015.jpg
 しぶしぶ休憩してるけどボールの見張り番?!

 2010_1005_120043-RIMG0016.jpg
 そうこうしているうちに 30分男の異名を持つ陸君のパワー切れ

 陸母のお膝が一番!!と ニコニコ顔「ぼくの指定席だよ」 

 2010_1005_120134-RIMG0017.jpg
 うわ~きちゃないお顔!! 「いっぱい遊ぶとこうなるの!!」

 今日も たくさん遊びました。

 ママたちのお昼の時間に雨が降ったらしく

 大きな虹が・・・ きれいにふたつ

 楽しかった一日の終わりに こんなすてきな虹が見れるなんて

 2010_1005_165409-RIMG0023.jpg

 陸母&陸君 一日ありがとう!! また遊んでね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ピンポイント天気予報を見る所がミルクちゃんママらしい!!
朝晩と寒くなってきましたが、昼間はドックランに最適な気温ですよね。
今年は夏、暑すぎて遊べなかったような・・・・・・・

私はこうして少しブログを見る余裕も出来ました♪
いつも楽しんでいるミルクちゃんとママもブログ、楽しみにしてます!!

雨にあたらず遊べて良かったですね♪
我が家はそらとプーたんをシャンプーしました。
そらのカイカイは薬が効いて少し良くなりました。
動画もアップできてブラボ~~~!!

久々のラン、楽しかったですね。
サツカーボールで、楽しんでいるミルクちゃん、楽しそう。
とっても、いきいきしているよね。

陸の満面の笑顔。
なんて、可愛いんでしょう。
虹は、本当に綺麗でしたね。

今度は、パンを買いに連れて行ってください。

レリンママさま

見てて下さってありがとう。

これからも はりきってアップできるようにするね~♪

ママ業がんばれ~v-511

そらのママさま

はい お日さまは 私たちを見離しませんでした。

カユカユが治ったら一緒にいきましょうね!!

お陰様で 動画のアップもできてうれしいです。

陸母さま

ホントに あの日はいい感じに晴れてくれて 楽しかったね!!

みるくも思いっきりボールを追いかけて満足してたし

陸君の満面の笑みは  和むね~

そうそう 今度はパンを買いにいきましょうね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
