

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

不思議空間

不思議空間

      2010年10月17日

 朝からいい天気のきょう

 「ドッグラン日和だよ~」と陸君ファミリーにお誘い頂き

 ちゃっかりと便乗した 一人と一匹 

 2010_1017_112151-RIMG0019.jpg
 「やめられない   とめられな~い!」

 2010_1017_112156-RIMG0020.jpg
 「走ってくるね~」
 
 パパとママの間を何度も行ったり来たり

 走る陸君を見て~ まあこの後はいつもの定位置に落ち着いたけどね!!

 その間も 走り続けるみるく

 
 今日も満足度100パーセント 爆睡 間違いナシ!!

 そして ここからは大人の時間 な~んてね!

 ドライヴ日和のきょうだから どこかに行こう!!

 着いた先は・・・「シゲチャンランド」

 2010_1017_152129-RIMG0087.jpg
 実はここ 何度も前を通ったことはあったけど いつも?????だったトコ

 そしてなんと 陸家はここのファン

 「シゲチャンランド」って・・・?という私を連れてってくれました。

 ここからは シゲチャンランドの世界を・・・と その前に

 さっきから 「シゲチャン シゲチャン」って 誰?という方に

 2010_1017_134723-RIMG0029.jpg
 そう この人が「シゲチャン」です。

 北海道在住(津別)のアーティスト

 東京やNYなどで活躍していたそうな・・・

 そんなすごい人がいたなんて・・しかも入場券売ってるし(笑)

 2010_1017_134930-RIMG0032.jpg
 2010_1017_134947-RIMG0033.jpg
 今年の新しい作品がこれらの家具だそうです。

 こっそり 値段が付いていて  すべて百万円以上 ひょ~!!
  (本気か冗談か・・・)
 
 2010_1017_135252-RIMG0041.jpg
 2010_1017_135445-RIMG0044.jpg
 テーマごとの建物に 体の部位の名前が付けられているのだ。

 入るとすぐに 歯からはじまり 耳・鼻・足・皮膚・骨などなど

 2010_1017_135839-RIMG0048.jpg

 2010_1017_135854-RIMG0049.jpg 
 こ・これは~ なんて斬新な作品?! 

 シゲチャン渾身の作に違いない!! 
 
 2010_1017_140630-RIMG0058.jpg
 たくさんの貝の破片を使った タペストリー

 2010_1017_140946-RIMG0061.jpg
 2010_1017_142549-RIMG0067.jpg
 2010_1017_142649-RIMG0069.jpg
 流木のアート  つぶやきが聞こえてきそう

 2010_1017_145434-RIMG0075.jpg
 シャンパンのコルクを使った人形には シリアルナンバー入り

 2010_1017_150759-RIMG0077.jpg
 骨の家に鎮座している 作品

 2010_1017_151417-RIMG0084.jpg
 同じく 骨の天使が見守る 

 もっと もっとたくさんの作品があって紹介しきれないのが残念
 
 ポップでキュートなものや 時々垣間見える乙女チックなところ

 どれも ホントに楽しい 

 シゲチャンランド バンザ~イ!!

 陸父&陸母 きょうは 楽しい一日をありがとう!! 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

秋日より、我家の、突然のドライブ。
付き合ってくれて、ありがとう。
楽しかったわー。
我家のマニアックな部分を、理解してくれる、
嬉しかったわ。

ランでは、陸の動画。
ありがとう。
尻尾、上がっている陸、親ばかですが、
カッコイイーなんて、思ってしまいました。 

我家はいつも、天気で行動を決める事が多いので、
予定は組めませんが、付き合ってくれると、嬉しいです。
突然の誘いに、乗ってくださいね。



Re: No title

こちらこそ 楽しいドライヴに誘ってくれて ありがとう!!

突然のお誘い いつでも大歓迎ですよ~

特にマニアックなところは もっとノリノリで行っちゃうよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
