

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

木枯らし1号?!

木枯らし1号?!

       2010年10月26日

 今日のみるく地方 窓の外は いい天気で暖かそう!

 と思いきや 木々を揺らし木の葉をまき散らす すごい風

 もしやこれはニュースで言っていた「木枯らし1号」?!
 
 もちろん初雪が降ったところもありますが・・・

 きのうまでは暖かかったのに 凄い変わりよう

 日曜日に行ってよかった!!「今年最後のドッグラン」

 陸君・そら君&ぷーたんで 今年最後のランを楽しみました。

 2010_1024_112718-RIMG0051.jpg
 「いそがしいから 話しかけないでね~」 

 2010_1024_113746-RIMG0062.jpg
 「ボクも走っちゃおうかな~」 

 2010_1026_024541-RIMG0090.jpg
 みるくが サッカーに夢中になっていたころ 初めてさん登場!!

 ポメラニアンのポポちゃん おとなしい女の子でした♪

 2010_1024_113338-RIMG0056.jpg
 
 その頃 みるくはやっぱりサッカーに夢中

 そして 陸君も・・・あ~ これは・・・

 2010_1024_112735-RIMG0052.jpg
 何やら臭いのもとを発見!! 

 もちろんこの後は ひっくり返ってグニグニ(笑)

 2010_1024_122814-RIMG0079.jpg
 そら君&ぷーたんも 合流です。

 みるくもちゃっかりと遊んでもらってます。

 2010_1024_121942-RIMG0074.jpg
 ぷーたんは おとうさんと大好きなボール遊びに夢中です。

 2010_1024_120851-RIMG0070.jpg
 みるく~そんなズルイ顔しちゃダメでしょ!!

 2010_1024_123324-RIMG0086.jpg
 なんだか ニコニコ顔のそら君

 今年の夏は高気温であまり来れなかったけど 最後に

 こんないい天気の中 みんなと遊べて楽しかったね!!

 2010_1026_024643-RIMG0091.jpg
 相変わらずの こんなみるくですが

 ドッグランでご一緒したみなさん ありがとうございました。

 また 来年も遊んでくださいね~~~~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あっと言う間に、寒くなったね。
雪は、降らなかったけれど。

今日は、日中忙しく、夕方6時過ぎの陸との散歩。
寒かったー。
最後のラン、けっこう暖かかったのにね。
日曜、火曜と楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
これから、もっともっと、寒くなりますが、
沢山遊びましょうね。

陸母さま

こちらこそ とっても楽しかったです。

もちろん寒くなっても いっぱい遊びましょうね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
