

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
木枯らし1号?!  ←木枯らし1号?! 【--年--月】の更新記事一覧 →嵐の夜  嵐の夜
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒くても・・・

寒くても・・・

     2010年10月28日

 今朝のみるく地方は 霜が降りるほどの寒さ

 日中も晴れてはいましたが 気温は上がらず寒~い一日

 それでも お元気コンビは今日も行く~~~!!

 2010_1028_120625-RIMG0052.jpg
 先日の強風で 木の葉が落ちてしまい ちょっと寒そうな木々たち 

 2010_1028_115325-RIMG0039.jpg
 「なにか?」

 2010_1028_114603-RIMG0026.jpg
 もしかして・・・ヘンシ~ンするつもり?

 それって キツネさんだけの特権だよ!!(それもかなり怪しいけど)

 2010_1028_112425-RIMG0016.jpg
 う~ん じゃあ これは?

 2010_1028_120508-RIMG0051.jpg
 「泣ぐ子は いねが~」 

 みるく~ 残念だけど それも違うよ!!

 秋の公園は楽しいことが いっぱいだね♪

 2010_1028_120658-RIMG0053.jpg
 この景色も もうじき真っ白になるんだね。

    本日二度目のお散歩は 

 2010_1028_160958-RIMG0065.jpg
 夕方なので さらに寒くなりましたよ!! 

 2010_1028_162038-RIMG0078.jpg
 でも 時次郎くんに会えて うれしいね!

 2010_1028_161225-RIMG0072.jpg
 そして みるくは夕日に向かって進むのでした。

 

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
木枯らし1号?!  ←木枯らし1号?! 【2010年10月】の更新記事一覧 →嵐の夜  嵐の夜
 

~ Comment ~

No title

みるくちゃんとママは本当にいつも楽しんでお散歩してますね♪
お散歩コースは落ち葉がすごいですよね!レリンはしっぽで公園をお掃除して歩くので大変です 笑
私は早朝と晩とお散歩頑張っていますが寒いです・・・・・・・・
雪は降らないでほしいな~

又、楽しいお散歩頑張って下さいね!

レリンママさま

あはは! ついつい楽しいこと探してますね。

朝晩の お散歩は寒くて大変なのに・・・レリンくんは幸せ者ですね。

でも ママが風邪ひきさんになったら大変だから ほどほどにね!

きっと 来年の今頃は両手に連れてお散歩してるよ♪ 

楽しみ~~~☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
