

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嵐の夜

嵐の夜

      2010年11月17日

 しばらく更新をサボっていたら とうとう11月になってた!

 2010_1118_005557-RIMG0001.jpg
 みるくママの初体験!嵐のliveに行ってきたのだ~♪♪

 しかも 初ドーム

 肉眼で見える距離に 5人が~~~~~ 美しい!!

 旬を味わうと 長生きできるらしいから寿命が数年延びたかも・・・(笑)

 翌日は 久しぶりにお友達とのランチを楽しみ 

 いつも おしゃれなレオ君にも会えました。

 2010_1115_150300-RIMG0006.jpg
 おとなしく わたしたちのおしゃべりに付き合ってくれたの。

 2010_1115_150408-RIMG0009.jpg
 わたしも いたわよ~~~♪ 結構おとなしくできたけど・・・どう?

 2010_1117_124453-RIMG0021.jpg
 そして 昨日 今日といい天気のみるく地方

 2010_1117_122708-RIMG0011.jpg
 えっ?! 呼んだ?! なに?

 2010_1117_125702-RIMG0023.jpg
 この季節 公園は落ち葉でいっぱい

 全力で走ったり 落ち葉に顔をつっこんだり

 思いっきり秋を楽しんだみるくです。

  

 
      
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

嵐、行ってきたんですね~
いいな~~v-410
嵐のは中々チケットが取れないんですよねe-330

今度、話聞かせて下さ~いv-411

リとラさま

は~い 行ってきちゃいました♪

ファンクラブに入ってるお友達がチケット入手に奮闘してくれたんです。

初 A・RA・SHIは衝撃的に 入りこんできましたよ。

先日はたくさんおしゃべり出来、楽しい時間をありがとうございました。
あの後、我が家に変化が・・・。レオの妹を迎えてしまいました。今、3ケ月ですが、とっても元気でレオは迷惑そうです・・・v-404
次回、お会い出来るのを、楽しみにしてますv-363

レオ母さま

こちらこそ とても楽しかったです。ありがとう!

ついに レオ君がお兄ちゃんに?!

あの時 話題になった仔でしょうか?

やはり 運命の出会いだったのですね。

しばらくは レオ君の災難(笑)の日々でしょうか・・・女の子は元気ですからね~

やさしいレオ君なので レオ君の方のケアを一番におチビちゃんの子育て

がんばって~ 早く妹ちゃんに会いたいよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
