

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【--年--月】の更新記事一覧 →寒~い!!  寒~い!!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お取り寄せなのだ~♪

お取り寄せなのだ~♪

     2010年11月26日

 そんなに いつもお取り寄せをしている訳ではないけれど

 ちょっと おいしかったので紹介を・・・


 2010_1126_232108-RIMG0013.jpg

 ふわふわで チーズクリームもやさしい おいしさ!!

 青森発なのだが その昔 4年間の青森県民だった頃にはなかったような?

 そして もうひとつ

 2010_1126_231759-RIMG0007.jpg
 どうでしょう!! このかわいさ♪ ラブリ~

 プニュプニュの肉球マシュマロだよ~ん

 2010_1126_231937-RIMG0012.jpg
 みるくにも「見るだけだよ!」という お約束でホントに見るだけ!の みるく

 甘~いマシュマロは 長野発 

 あまりの 可愛さに食べるのを躊躇してしまうほど

 ああ この調子で「お取り寄せ」に ハマってしまうのか・・・ 

 みるくママ 危うし!! 誰かわたしを止めて~!!  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タイトルなし  ←タイトルなし 【2010年11月】の更新記事一覧 →寒~い!!  寒~い!!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
