スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒~い!!

寒~い!!

     2010年11月29日

 ニュースで見る道内は かなりの大雪

 積雪40センチ以上のところもあり まさに北海道

 しか~し みるく地方は全く雪も降らず晴天

 気温が低いので吹く風が頬に冷たいけれど

 みるくは そんなのどこ吹く風と元気いっぱい

 2010_1129_132301-RIMG0040.jpg
 「子どもは風の子」 みるくも風の子だよ~
 
 2010_1129_131743-RIMG0007.jpg
 みんなに「暖かそうね~」って言われるけど 裸ん坊のほうがいいんだよね~

 それよか 枯葉の下にカラスがおやつを隠してるから気になっちゃって・・・

 ママは 「いけません!!(怒)」って言うけど 気になるゥ~
 

 2010_1129_132417-RIMG0059.jpg
 うぉ~飛ばされるぅ~ 

 風にあおられて 立ち耳になってるよ(笑)ぷぷぷっ

 
 今年もXmasがやってきますね~

 いつものツリーを飾るのは止めて 今年はコンパクトに

 2010_1129_125244-RIMG0001.jpg
 ちいさくても ウキウキしてくるよね~

 さあ 今年はサンタさん来てくれるかなぁ?!

 みるくは いい子にできるかな?

 

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくちゃん元気でなにより!! ママさんもね(*^^)v
本当に雪はないけど風がと~っても冷たいですよね・・・・・・
まだまだ雪はいらないですよね!
レリンママの早朝お散歩の時はまだ車がライトをつけています 笑
寒いですがレリンも私もお散歩に行くと気分がスッキリします♪

ツリー飾ったんですね♪そう、ツリーは小さくても気分はウキウキしますよね!
レリン家は本当に小さなツリーです。
娘が小さな電気がピカピカ点滅するのをニコニコ見ているんですよ!!
それを見て「可愛い~!!」と連呼する親ばかレリンママでした 笑

寒い季節も元気に楽しみましょうね♪

レリンママさま

レリンママも元気そうで何より!!

相変わらず早起きしてますね?!

レリン君との時間も大切にしてるんだね。偉いぞ!!

とはいえ 風邪には気を付けてね。

私はクリスマスツリーまで手抜きになってきてて ダメだよねぇ・・・

子どもたちがいないとXmasに向かうパワーが出ないのだ!!

レリン家はこれから いろんなイベントが楽しみだね。

季節の行事や記念日 いっぱい楽しんでね!

ベビーちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
