

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ Merry Christmas ☆

☆ Merry Christmas ☆

     2010年12月24日

 2010_1224_192948-RIMG0110.jpg
 「よいこのみんな~メリークリスマス!!」 

 今夜はホワイトクリスマスイヴ

 聖なる夜に みるくはマライヤ☆キャリーばりのコスプレ

 昼間のみるくは 元気にお散歩

 昨日たくさん降った雪が行く手を阻む。

 2010_1224_113533-RIMG0082.jpg
 雪なんて なんのその 待ちに待った雪なのだ!!

 しか~し 春の雪のように湿った重~い雪

 雪かきをがんばったママの身体はボロボロ

 全身 筋肉痛!!

 2010_1224_113901-RIMG0093.jpg
 みるくの楽しそうな顔を見たら 吹き飛ぶけどね!!

 みんなのところには サンタさん来てくれるかな?!

 みるくは ホネホネをもらったよ!

 2010_1224_211454-RIMG0116.jpg
 もう おなかの中だけどね!!(笑)

 さあ 早く寝て またサンタさんに来てもらおうっと!!

 おやすみなさ~い☆

 

 
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

で、サンタさんはきてくれたのかな?(笑)

今年1年も大変お世話になりまして、ありがとうございました!
今年はようやくお会いすることができて、
とってもうれしかったです。
写真でもかわいいですが、
実物みるくちゃん、とってもかわいかったなぁ。
来年も会えるといいなぁ。
ではよいお年をおむかえくださいっす!

がぶつかいさま

こちらこそ お会いできて うれしかったですよ!

パパが単独で がぶくんに会ったときは あまりのかわいさにクラクラしたらしいです。

サンタさんが来てくれた時 うっかり者のみるくは勘違いして吠えてしまい

サンタさんは大慌てで帰ってしまったそうな・・・うふふ

今年もどうぞよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
