スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるくの誕生日

みるくの誕生日

             2008年3月22日

  またあした!!と言ってから 何日経ったでしょう・・・?

 なぜか 夜PCを前にすると ものすごい勢いで睡魔が襲い掛かるんです。

 そして 負ける・負ける 夕べも負けました。

 せっかく 途中まで書いたのに 寝ぼけて × 押しちゃいました トホホ

  そこで わたしは学習しました (エッヘン) 

 夜がダメなら 昼があるじゃないか・・・そうです!

 まさに ただ今お昼の真っ最中!!今なら大丈夫~

   みるくは3月4日に1才に なりましたが かわいそうなことに

 引越しの最中で お祝いをしてあげてませんでした。
  (子供たちが帰ってるときにやればよかったのにね・・・)
 なので・・バースディケーキを作りました!わんこ用ケーキmixで!      
         (手抜きじゃ~ もっとがんばれ~)

     083.19 033

  初めてのケーキらしきものに みるくは 大喜びで狂喜乱舞 !!
  
 いつもは 大好きないちごに目もくれず ぱくぱく ペロペロと食べまくり 

  

  最後はスポンジを半分残し 一生懸命に隠す!隠す!

 しかも 見え見えのとこに隠すから パパと大笑い!!
     083.19 051

  2~3分おきに移動させて 結局全部食べました。
     ’07.5.1新しい家族「みるく」 026

   こんなに 小さかったみるくが 1才になったんだね!!

 あんなに 喜んでくれるなら ママはまたがんばっちゃうぞ~!!
   (でも 手抜きはやめてね! by みるく)

  北見に来て 約2週間 みるくが会ったわんこを紹介しますね。
   
  083.7~ 011
クロラブと何かのmix 牧場で走り回ってたらしい
   
083.17 011

  おじいちゃんに 気に入られた・・・みるくちょっと複雑・・
083.20 001
083.20 008

  083.20 005

  はなちゃん と しゅうちゃんのうちには 他に柴犬(いつも機嫌が悪いらしい)と

   アラスカンマラミュートxハスキーがいます。(すごく大きい!!)
    
  と まあ 時々会うわんこと ぼちぼち やってます。

  暖かくなれば もっと お友達も増えるのでは・・・と淡い期待を

  持ちつつ みるくと遊びま~す!!

    次回は 「五郎さんとみるく 網走編」を おおくりします。    
  
     
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
