スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うさぎちゃんへバトンタッチ!!

うさぎちゃんへバトンタッチ!!

         2011年1月1日

    
   あけまして おめでとうございます 
    2010_1231_211531-RIMG0080.jpg
   
      卯~マンボ♪♪  
   今年は4歳になります。

 今年こそ おとなしく素敵なレディになれるようがんばりまぁ~す!!
    
    2010_1231_214016-RIMG0096.jpg

 まあ そんなことを言ってるみるく共々昨年は大変お世話になりました。

 ついでと言っては何ですが 今年もお世話してください。

 イヤイヤ よろしくお願いいたします。

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明けましておめでとう!
いつも元気なみるくちゃんですが、怪我無く過ごしてください。
寒さはこれからですが、風邪などひかないようお互い気よ付けましょうね。

ケンパパさま

明けまして おめでとうございます!!

ケンちゃんもスポーツドッグとして パパさんと一緒にがんばって!
けがなどしないようにね♪

ホントですね。 飼い主が元気じゃないとね。がんばろ~

あけましておめでとうございます。
昨年は、日高でお会いできてうれしかったです♪
今年も会えたら良いですね!
昨年末、我が家にもう一匹わんこを迎えました。
今年はもう一匹、みるくちゃんに紹介できそうなので、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします
みるくうさぎ♪♪♪似合ってますね~♪

みんさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いいたします

そうでしたね! かわいい家族が増えたんでしたね。
にぎやかな新年を迎えたのでは?
春になったら 会えるかな?

みるくうさぎ 褒められてうれしい~♪
大急ぎでチクチクしましたぁ~ みるくは かなりイヤイヤ着てますけどね!!

おめでと~~~~
今年もよろしくね。
こちらに来るときは、連絡頂戴ね。
あ、もしまだしばらくそちらにいるなら、また春か夏ごろ、遊びに行きたいなぁ。
今日、ニュースを見たら、みるく地方で宝くじがたくさん当たっているとか。
もしかして、、、、その一人はみるくだったりして。

REACH&JUNOさま

こちらこそ よろしくね~!!

そうなのよ。何本も高額宝くじ当たってるらしいよ!!

同じところで買ったけど はずれてたよ・・・とほほ

そう うまくは行かないよね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
