スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お引越しです

お引越しです

      2011年2月27日

 このたび みるくパパの転勤で苫小牧へ引っ越すこととなりました。

 2011_0221_120758-RIMG0089.jpg
   お引越しなんだって!  

 オホーツク圏に来て3年

 たくさんのお友達に恵まれ 毎日楽しく暮らしてまいりました。

 念願だった「ガリンコ号」に乗って流氷を見たり

 世界遺産「知床」そして 遠くは礼文島へも行きました。

 まだまだ 知らないところはたくさんありますが

 みるくと一緒に たくさんの経験をさせていただきました。

 お友達になってくださった皆さん 本当にありがとうございました。

 ここを離れても また遊びにきます。

 「え~~~また来たのぉ?!」って言わないでね(笑)

 2011_0221_122008-RIMG0113.jpg
 また 遊びに来るからね~ みんなありがとう~!! 

 みるくをかわいがってくださって ありがとうございました。

 また お会いできる日を楽しみにしています。

 どうか お元気で!!

  
 移転の都合で3/23まで お休みします。

 再開のときは 新生活をお知らせできると思いますので

 しばらくお待ちください。
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

ご無沙汰してます。
もなかママです。
自分のブログは放置しているのに、みるくちゃんのブログは読み逃げしてました(汗)
今度は苫小牧に転勤なのですね。
もしかしたら札幌に戻ってこられるかも・・・と思ってました。
我が家は去年、札幌市内ですが、夫の実家の近くに引っ越しました。
引越準備、大変でしょうが頑張って下さいね。
ブログの再開を楽しみにしています。
ではまた♪

No Title

転勤なんですね。
こちらに近くなるので、お会いできますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
v-410
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
