

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

少し遅い誕生日

少し遅い誕生日

      2011年3月27日

 二日前から 東京に住む娘が帰ってきています。

 そして 彼女の誕生日は3月23日

 引っ越し当日に4歳の誕生日を迎えながらちゃんとしたお祝いを

 してなかったのでふたりの誕生日のお祝いをしました。

 2011_0326_211138-RIMG0032.jpg
 わ~い わ~い♪ はやく はやく~
 2011_0326_210931-RIMG0021.jpg
 ローソク ふ~ もそこそこに みるくの頭は食べることでいっぱい!

 2011_0326_211410-RIMG0034.jpg
 パパのこのままで・・・との意見を即座に却下し 切り分けてお皿に

 バナナシフォンが土台で バタークリームとシュー皮のデコレーション

 あっという間に食べたので 写真 撮れず・・とほほ

 2011_0326_210919-RIMG0020.jpg
 
 今回の このケーキは みるくの為のケーキです
 
 引っ越し直前に マロンママが教えてくださったケーキ屋さん

 さっそく行ってみましたら なんとオーナーさんもジャックの飼い主!!

 他にワイヤーを飼っているそうですが 気さくなやさしい女性でした

 不定期で ドッグカフェをしているとのことで これからの楽しみができました。

 いつものことながら 私の進む先ではいつも誰かが力を貸してくれます。

 本当に ありがたく感謝でいっぱいです。

 その気持ちに 応えられるようこの新しい地でも

 みるくと一緒に楽しいこと探しをしながら生活していきます。

 2011_0326_222909-RIMG0043.jpg
 わたしたちをよろしくお願いします♪  

  

  
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

引っ越しの忙しさの中でお祝いを忘れていまして。
みるくちゃん、お誕生日おめでとう!!
そしてみるくおねえちゃんもおめでとう!!
家族そろってお祝いできて良かったですね♪

さっそくケーキ屋さんへ行ってみたんですね。
ジャックの飼い主さんとは・・・嬉しいね。
ブログに登場してくるのを楽しみにしてますよ。

No title

みるくちゃん、4歳おめでとうv-425
みるくちゃんのとっても嬉しそうな顔を見て、朝から癒されてます。美味しそうなケーキですね。もちろん人も食べれますよね。
こちらで会えるのを楽しみにしてます。

No title

みるくちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ケーキも可愛い~、美味しそう。
4歳、元気いっぱい幸せな年でありますように~。

No title

みるくちゃん&お姉ちゃん、お誕生日おめでとうv-308

とっても可愛いケーキですね!
ワンコ型のケーキは初めて見ました。

新しい土地でのこれからのブログ、楽しみに
していますね~~e-343

No title

お姉ちゃん、みるくちゃん誕生日おめでとう。
また1年元気に過ごそうね。
ケンは4月後半から、ドックスポーツシーズンに入ります。
お互い怪我のないようにしましょうね。

そらのママさま

お祝いありがとうございます。
あのケーキは 小分けにして冷凍したので 時々SPおやつに登場してますよ!!

これから どんなジャックと出会えるか楽しみです。
  • #1012 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.04/03 15:07 
  •  ▲EntryTop 

てんてん母

お祝いありがとうございます。

みるくも あっという間の4歳です。
まあ 元気過ぎて年を感じませんけどね。

毎日楽しく過ごしてくれれば いいかな?!
  • #1014 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.04/03 15:14 
  •  ▲EntryTop 

リとラさま

お祝いありがとうございます。

わんこのケーキ まさかわんこ型に作ってくださるとは思っていませんでしたから
うれしかったです。

やっと再開したので 元気なみるくをお伝えしたいと思います。
  • #1015 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.04/03 15:19 
  •  ▲EntryTop 

ケンパパさま

お祝いありがとうございます。

ケン君とパパさんのシーズン到来ですね。
ちょっと近くなったので 機会があれば見学&応援に行きたいと思います。

ケガに気を付けて 楽しんでくださいね。
  • #1016 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.04/03 15:36 
  •  ▲EntryTop 

レオ母さま

お祝いありがとうございます。

ケーキは 出来るだけわんこの顔に似せて作ってくれますよ。
人も食べれます。甘くないので・・・ですけどね(笑)

ちょくちょく そちらへ行ってます。
今度 ランチでもいかがですか?
  • #1017 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.04/03 15:41 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
