

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

引っ越しから一か月

引っ越しから一か月

      2011年4月3日

 みるくパパの転勤で引っ越しを余儀なくされ

 親しくなった愉快な仲間のみなさんともお別れをしなくてはいけませんでした

 2011_0303_124721-RIMG0103.jpg
 寒い中 わんたちも会いに来てくれました。
 2011_0303_124829-RIMG0109 - コピー
 甘えんぼのぷーたんとも しばしのお別れ・・・
 
 2011_0303_124741-RIMG0106.jpg
 レリン君の妹ちゃん 本当はお目目クリクリなのにごめんね。

 そんな皆さんに見送られ涙をこらえてのお別れから 

 1か月が経ちました。みんな元気かなぁ?!

 その間 いろんなことがありました。

 その中でも一番の衝撃は  「東北大震災」

 我が家の出身地であり 両親たちが暮らす宮城県

 住まいは内陸にあった為 被害は少ないとは言え

 未だに 不便なくらしを強いられています。

 それでも 昭和ひとケタ生まれは強い!!

 生きる力がある。生きてきた知恵と歴史がある。

 今は日持ちのする食品を探しては送るだけですが 

 ガソリンの供給状況がよくなったら行く予定です。

  そろそろ わたしの出番じゃない?!  近っ!!2011_0329_225522-RIMG0040.jpg

 そうそう みるくのこともお知らせしなきゃね。

 遊び好きのママとみるくは ちょくちょくお出かけしました。

 しん母と待ち合わせてレラに行った時

 2011_0316_170444-RIMG0166.jpg
 ビミョウ~な距離のしんくんとみるく

 ある時は アキ先生主催の「ワンダッシュ」を見に・・・

 2011_0319_145332-RIMG0001.jpg
 優勝経験のあるリーチは今回も優勝候補

 2011_0319_145702-RIMG0012.jpg
 妹犬のジュノも速そう!

 2011_0319_145637-RIMG0010.jpg
 ルルちゃんのゴージャスな毛並みはみるくパパのお気に入り

 2011_0319_150202-RIMG0016.jpg
 お父さん命の海くんはみるくのなかよし

 2011_0319_150841-RIMG0024.jpg
 シーリハム テリアのデン君はがんばりやさん

 2011_0319_151130-RIMG0033.jpg
 静かな闘志を燃やす しん君 

 ワンダッシュとはいろいろなコースがありますが今回のコースは

 U字のコースを一人でスタートし 隣で待つ飼い主まで行ってゴール

 タイムの早いわんこが優勝!!のゲームなのです。  

 みるくは お友達わんこたちが出場するのを応援するつもりが

 なぜか しっかりエントリー しかも二番手・・・?

 よくわからないままに 出場 走る・・・

 気が付けば 優勝していたみるくって・・・恐るべしビギナーズラック

 2011_0319_202552-RIMG0037.jpg
 おいしそうな においはしないね!  ペットショップ テンテンから頂いた優勝商品

 商品券・爪切り&酸素カプセルの半額券でした。

 そんなこんなの日々

 それでも ここでお友達がほしいなぁ・・・と贅沢な悩み

 しか~し 昨日のお散歩で運命の出会いが!!

 それは また今度おしらせしますね。

 ホントはカメラを忘れてしまい写真がないのだ!!ヘヘっ

 
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

いろんなことがあって気がついたら・・・
お引っ越しして1ヶ月になるんですね。
そらママもみるくちゃんの引っ越しと
故郷の大震災で何もする気が起きずにいました。
おかげさまで・・・
やっと実家の方もガスが復旧して落ち着きました。
みるくちゃんの元気な姿をブログで見られて
本当に嬉しいです。
ワンダッシュでの優勝おめでとう!!
リーチ君やしんちゃんとも遊べて良かったね。
行動力抜群のみるくママさんに遅れをとらないように
そらママも頑張らないとね。

そらのママさま

毎日の過ぎるのが早くてびっくりです(ー_ー)!!

以前に比べて 行動力の低下に自分でも驚いています。

こんなことではいけないと思ってはいるのですけどね。

お互い自分磨きにがんばりましょうね!!
  • #1019 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.04/03 22:56 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
