スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

北見のみなさん ありがとう!! 

北見のみなさん ありがとう!! 

            2008年3月23日
  ブログ「そら君の日記」で知り合ったそら君ママさんたちと

  もちろん そのわんこたちと公園でご対~面~!!

  083.23 017

       ジャックのそら君です 

  なんとなく 毛並みがみるくとにてるでしょ!!

  穏やかなそら君と遊んだらみるくもおとなしくなるかな?!
  
  これからもみるくと 仲良くしてね!!
      083.23 016

     もっと たくさんのわんちゃんが いたけど名前が覚えきれない!
     083.23 001
   あいさつも そこそこに
083.23 004
走れ~ ひゃっほ~!!  こっちだよ~
    083.23 027
アルくんと意気投合のみるくですが
もうすぐアル君パパの転勤で お別れなんだって・・・さみしいね

 みるくが北見に来て こうして出会いがあったように アル君も

 たくさんの わんこと出会えますように!!

   みるく「離れても おともだちだよ!!」  

   アル君「デヘヘッ・・・」

  
    きょうは予定の内容を変更してお送りしました。 

   
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これからもよろしく♪

そらママはアル君のお引っ越しでとっても気落ちしていたので
みるくちゃんに出会えて嬉しいです。
そらはマイペースで芝刈り犬と化してましたが
徐々にみるくちゃんと遊んでくれると思います。
パワフルなみるくちゃんやアル君をみていると
1歳頃のそらを思いだしました。
これから、そら共々仲良くしてくださいね♪
あっ!それから言い忘れましたが・・・
そら君の日記の端にアルバムを作ってあります。
今回はアル君とみるくちゃんが沢山写っていますよ。

さすがっ!

ミルクママと、ミルクちゃんが新しい地で楽しんでいる姿が拝見でき、私もうれしいです。久しぶりにはしゃいでるミルクちゃん!!新しい仲間にとけこみ、さすがミルク姫柔軟性がありますね!素晴らしいv-218これからも、楽しいブログ楽しみにしてます。 そらくんのブログも知れて、またまた楽しみができました。毎朝、PC付けてチェックが私の日課なのです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
