

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めてのお友達♪

初めてのお友達♪

      2011年4月4日

 きょうのお散歩は新しい公園探し

 そして 見つけたちょっと大きめの公園

 2011_0404_162931-RIMG0023.jpg

 2011_0404_163102-RIMG0025.jpg
 いいねぇ~ 広くていっぱい走れるね~ 

 2011_0404_163549-RIMG0037 - コピー
 温かくなったら おやつとお水も持っていっぱい遊びに来ようね♪ 

 そうだね。ママもお茶持参で来ようかな!!


 その帰り道 昨日予告の運命の出会いのお相手と偶然にも会えましたよ。

 2011_0404_165351-RIMG0039.jpg 

 その名も トゥーリオ君 5か月の男の子

 そ~です スムースのジャックラッセルテリアです。

 ここにきて 約1か月 やっと巡り会えたジャック

 昨日のお散歩の途中 トゥーリオ君のママがみるくを見つけて

 声をかけて下さったのです。

 パピーの面影全開で可愛さ満点!!

 こわがりさんで お散歩嫌い 家の中では破壊王!

 お家の家具には カジカジ噛み跡が・・・

 ああ~懐かしの噛み跡・・・みるくもそうでした。

 おかげでソファーやダイニングセットを捨ててきたんですけどね。

 2011_0404_165445-RIMG0042.jpg
 お散歩嫌いのトゥーリオ君 これから暖かくなったら好きになるかな?

 今はまだまだ ママに抱っこが一番落ち着く~みたいね。

 2011_0404_165753-RIMG0047.jpg
 お外は 楽しいよ。 

 いっぱい走ったり ボールを追いかけたり たくさん遊ぼうね。

 トゥーリオ君家のみなさま 

 これからもみるく共々 よろしくお願いします。

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

トゥーリオ君、はじめまして。
お目目がとっても優しそうで、きっと恐がりなんだね。
大丈夫だよ。
みるくお姉ちゃんが、お外での遊び方や
正しい(!?)ケンカの仕方など
いっぱい教えてくれるから。
暖かくなったらいっぱいお外で遊ぼうね!!

みるくママ~~みるくちゃん。
お友達ができて良かったね♪
そらママも嬉しいよ。

No title

始めまして。4/2みるくちゃんに会った時には感激しました。それからトゥーは少しお利口さんになったみたいで今日も5M位ですが歩きました!!毎日チャレンジしてましたが始めてこんなに歩いたので 家族もビックリです。みるくちゃんのおかげと感謝してます。こんなトゥーですがこれからも宜しくお願いします。

No title

トゥーリオ君、JRTの中では、とてもおとなしそうですね。
わが家のパピーは、散歩は最初はビクビクしてましたが、今では何キロも歩いたりしたり、ディスク友のボーダーに挑んだりして、大型犬を怖がりませんね。
わが家では大物と呼んでいます。
トゥーリオ君もそのうち、みんなと走り回ったりするんだろうな~。v-392

そらのママさま

ありがとう そらママ♪

みるくが教えて大丈夫かなぁ?! 

でも がんばるね!

お友達第一号のトゥーリオ君と仲良く遊べるようになることを期待してます。

 

トゥーリオママさま

こちらこそ ありがとうございます。

あの日 声をかけて頂いて 本当にうれしかったです。

これを機に 仲良くしてくださいね!!

よろしくお願いします。

ケンパパさま

そうですよね!

ジャックの血は そう簡単にシーズーのようにはなりませんよね(笑)

本領発揮して 思いっきり走りまわって 遊んでほしいです。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
