

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

白熊の親子&みるくのサッカー

白熊の親子&みるくのサッカー

       2011年4月11日

 ちょっと前ですが 白熊の親子を見にいってきました。

 2011_0407_132646-RIMG0072.jpg
 2010年12月25日生まれの可愛い仔

 ララは美人で やさしいおかあさん

 ママにぴったりくっついて お昼寝からお目覚め!!

 2011_0407_132932-RIMG0096.jpg
 遊び始めたら やんちゃぶり発揮!!

 そんな時 ララはやさしく見つめて さりげなくフォロー

 2011_0407_132958-RIMG0102.jpg
 2011_0407_133129-RIMG0109.jpg
 前回のツインズの時は 見れなかったので感激!!

 2011_0407_133659-RIMG0152.jpg
 目を細めて 見守っている姿が頼もしくもあり神々しい感じがしました。

 また 会いに来るからね~♪♪

 そんな時 みるくは車の中で おりこうさんに待っててくれました。

 明日はみるくデーにするからね!!

 と いうことでドッグランの情報を頼りに行ってみました。

 2011_0408_151802-RIMG0218.jpg
 サッカー大好きみるくはさっそく 走り出しました。

 2011_0408_151708-RIMG0212.jpg
 走り出したら 止まらない!!

 でも ちょっと気になることが・・・

 地面が粗い砂地なので 肉球が心配でした。

 みるくは夢中で走っていたのですが 早めに切り上げました。

 幸い 気にしていたような事にはなりませんでしたが

 2011_0408_151618-RIMG0208.jpg
 こんな 顔になっちゃいました (笑) 帰ったらシャンプーだよ~ん!

 海に行った時のように お風呂場は砂だらけに・・・

 久々のサッカーで 満足したようだけどここはちょっとサッカー向きじゃないかな?!

 また 新しいとこ探そうね!!

 今まで恵まれたところで遊んでいたのだと あらためて感じた日でした。

 
 今日のお散歩で マルチーズのごうくん10歳と

 ビーグルのななちゃん8歳とお友達になりました。

 カメラ不携帯により また写真なしです。トホホッ

 次は きっと写真入りでご紹介しますね!!
   
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

シロクマの赤ちゃん可愛いですね。
動物園といえば・・・
冬の旭山動物園へペンギンを見に
一緒に行った事を思いだしました。
本当に楽しかったです♪
みるくちゃん、肉球痛めずにすんで良かったですね。
走るのが速いから夢中になっていると
大変な事に・・・
やっぱり芝生の公園が一番ですねぇ~~~

No title

ご無沙汰してます^^前回米澤先生に会って来ました。トゥーはジャックの中でもジャックと言われましたw今では散歩も出来るようになり、今日久しぶりにみるくちゃんの家に行きました。留守だった見たいですが家を覚えて居たみたいで、泣いていましたw知り合いが苫小牧のノーザンホースパークで働いていて、ドックランと言うか全開放的で夏場入場料¥400の無料券をたくさん貰ったので、行った事が無いのでいい場所かわかりませんが宜しかったら散歩の途中にでも家に寄って頂ければ幸いです。

そらのママさま

そうそう 旭山動物園本当に楽しかったですよね!!

また どこか一緒に行きましょうね!!

芝生の公園 探しますよ~~~!!

トゥーリオママさま

お散歩ができるようになって よかったですね!!

これから益々 暖かくなってお散歩も楽しくなりますよ。

せっかく家に寄ってくださったのに留守でごめんなさい。

宮城に行ってました。

近いうち お散歩の帰りに寄らせていただきますね。

トゥーリオ君と一緒にお散歩できるのを楽しみにしています♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
