

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おでかけ!!

おでかけ!!

     2011年5月6日

 昨日の天気予報では もっと晴れるはず・・・だった

 ここ 新みるく地方特有の霧が立ち込め ロンドン風?!

 それでも 予定通りにおでかけ決行!!

 行き先は「ノーザンホースパーク」

 もちろん おばあちゃんも一緒だよ。

 おばあちゃん 曰く

 「二人だけじゃ つまらないだろうからお付き合いするよ」だって(笑)

 そんな おもしろばあちゃんを乗せて出~発!!

 発見!! ノーザンホースパーク直前で白く動くもの・・・JRT

 2011_0506_115422-RIMG0019.jpg
 ちかくの牧場に住む 「モモちゃん 4歳」大きな立ち耳のラフ

 肩幅ガッチリの野性味あるお顔 

 2011_0506_115417-RIMG0018.jpg
 シャイな男の子と赤ちゃんとママと一緒でしたが ももちゃんは

 自由犬 この日は さっきまで居たキツネの臭いを追っていました。

 ただし 犬慣れしていないので みるくとの対面は実現できなかったけどね!

 さあ パークに着きましたよ。

 2011_0506_121359-RIMG0028.jpg
 あっ!! 早くも発見!!

 2011_0506_121458-RIMG0029.jpg
 よかったぁ・・・ポニーさんたちが無視してくれました。

 2011_0506_121508-RIMG0030.jpg
 この後も 走り回りちょっと 休憩・・・ゼィゼィ

 のんびり歩いていると ”シャシャーッ シュシュシュッー”っと木の上

 ???何の音?
 2011_0506_122351-RIMG0048.jpg
 そう 音の正体は・・・エゾリスが木を登る音でした。

 林の中に響き渡るほどの大きな音 初めて聞きみんなでびっくり!!   
 2011_0506_122042-RIMG0043.jpg
 みるくも気づき 下から見上げるみるくと にらめっこ♪

 2011_0506_123036-RIMG0052.jpg
 自分の写真を見たおばあちゃんは なんと

 「あら~このお婆さん誰?」自分でしょ!!

 「 まさか~ こんなにお婆さんなの?!あらら・・・」だって(笑)

 心は女学生のおばあちゃん もう写真は見せないよ 

 寒さの中 お散歩を楽しみ早めに帰宅

 脚の丈夫なおばあちゃんは いっぱい歩いたけど楽しかったと

 よろこんでましたよ。

 今度は もっと晴れて暖かい日に行こうね。

 
  

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

初コメです


おばあちゃん、みるくちゃんや大地からの清らかの空気に若返ったんじゃないですか


自然て厳しいけど、しっとりとした優しさで包み込んでくれる時もありますよね

カンナさま

ようこそ「ほっ!と みるく」へ

ホントにそうですね。自然の力は偉大です。

広いパーク内でも スタスタ歩いて リスの速さにも追いつく眼!!

外に出ると シャキ~ン!!です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
