

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春ですねぇ♪

春ですねぇ♪

     2011年5月16日

 近頃 天気が悪くてちょい寒のみるく地方でしたが

 晴れた日には お出かけ~~~ということで

 2011_0511_130955-RIMG0005.jpg
 我が家から近い 「アルテン オートキャンプ場」へGO!!

 引っ越し直後は真っ白だった樽前山の雪も あと僅か

 そんな景色の中で おばあちゃんとお昼のサンドイッチを食べ

 2011_0511_131425-RIMG0015.jpg
 みるくは 大はしゃぎで 駆け回り

 2011_0511_130838-RIMG0002.jpg
 途中で こっそり 馬をみてました(笑)

 2011_0511_132542-RIMG0029.jpg
 川の向こう側がキャンプサイトになっている☆☆☆キャンプ場

 今年の夏のお楽しみができたね~~~♪

 2011_0511_135536-RIMG0064.jpg
 あったかくて 気持ちいいね~

 そして 翌日

 2011_0512_152330-RIMG0007.jpg
 2011_0512_154220-RIMG0023.jpg
 静内の「二十間桜並木」を見に お出かけ!!

 満開とまではいきませんでしたが 平日なのにすごい人出

 残念ながら ここはペット禁止なのでみるくは車でお留守番

 でもね ちゃんとみるくのことも考えてるよ!

 2011_0512_160920-RIMG0036.jpg
 行く途中に見つけていたドッグラン付きのドッグカフェへ

 2011_0512_161645-RIMG0041.jpg
 サモエドの女の子 スワンちゃん2歳 ちょ~かわいい!!

 最初 大きい犬が苦手なみるくはビクビクでしたが

 2011_0512_161910-RIMG0045.jpg
 お店の方が一緒に遊んで下さり こんな風に走ったり楽しそうでした

 2011_0512_163235-RIMG0056.jpg
 2011_0512_163349-RIMG0061.jpg
 遊んでくれて ありがとう!!また来るね。

 サモエドのニコニコ顔と穏やかさに はまってしまいそう!!
 
   
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちは♪相変わらず腰の軽いママさん!
楽しんでいますね。そちらも中々お天気がパッとしないですよね。レリン地方もようやく春って感じになりましたよ。キャンプ場、レリンママ昔行きました。素敵な所ですよね!!!静内の桜、1度は見たいです。
おばあちゃんとみるくちゃん、とっても良い関係でいいですね!!!
ドックラン付きのドックカフェ素敵!広いランですね。
サモエドのスワンちゃん真っ白でフワフワで可愛い!!
大型犬も可愛い!憧れます!!
みるくちゃんママのブログを見ていたら私も旅行に行った気分になれます♪ことしも期待しています!!

No title

のびのびと走り回るみるくちゃんをみられて
とっても嬉しいです。
一度は行って見たい」20間道路の桜
むせるくらい綺麗だったでしょうね。
そらママもみるくちゃんのブログで
本当に行ったような気になり楽しいです。
今度はどこへ行くのかな~~?

No title

こんにちわ
みるくチャン地方は5月に桜が咲くんですね
ドッグランでの みるくチャンの恐々顔がなんとも可愛いです 


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
