

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春ですねぇ♪  ←春ですねぇ♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →夏の動物園  夏の動物園
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一か月のご無沙汰です!!

一か月のご無沙汰です!!

      2011年6月18日

 2011_0616_120454-RIMG0001.jpg
 久しぶりの登場なのに・・・これって ど~よ?!

 ママのお友達からたくさんのかわいい手ぬぐいを贈られたので みるくにも・・・ねっ!

 大震災から約3か月

 東北から離れて住むみるく家にも少なからずや影響をもたらした「3月11日」

 3月初めに転勤を機に引っ越したみるく家でしたが

 1か月前に またまた市内大移動の引っ越し

 心身共にヘトヘトの毎日でしたが みるくの笑顔に助けられ

 何よりもたくさんの友達に励まされ今日まできました。

 まあ その間もお楽しみは 外せないのが我が家!!

 そして やっと落ち着いたので行っちゃいましたよ♪

 2011_0617_124048-RIMG0053.jpg
 まずは 羊蹄山を眺めながら 京極町のうどんやさん「野々傘」で昼食

 もちろん写真はナシ! でもとっても美味しかったです。

 2011_0617_132409-RIMG0083.jpg
 人がいなくなったら こだまが座っていそうな気がします。

 京極町は名水の町 たくさんの人がお水を汲みにきてました。

 「えっ!業者さん?!」それ程大量のお水を持ち帰るのです。

 そろそろ 行きましょうか。みるくが走れるトコへ

 2011_0617_143629-RIMG0102.jpg
 ここは ニセコスキー場にある ドッグラン

 2011_0617_143836-RIMG0108.jpg
 だーれもいなくて独占状態なので ハーネスも外して裸んぼ!身軽~♪

 2011_0617_161944-RIMG0145.jpg
 おやつの時間は「ミルク工房」へ

 ソフトクリーム・シュークリーム・バームクーヘンetc

 み~んな 美味しかったよ♪

 2011_0617_161908-RIMG0143.jpg
 2011_0617_161916-RIMG0144.jpg
 雑貨屋さんもかわいい物がいっぱい!! 

 2011_0617_160945-RIMG0123.jpg
 赤いトラクターには乗らなくちゃ!!

 2011_0617_161256-RIMG0130.jpg
 「ママ・・降ろして・・」ホントは怖いのだ!!

 2011_0617_161526-RIMG0138.jpg
 相変わらず仲良しの・・ふたり・・ 

 今日も一日 楽しかったね。

 と 帰り道で見つけた 看板のところへ寄り道
 2011_0617_165157-RIMG0150.jpg
 真狩村が生んだ 大スター「細川たかし」像

 手形に手をかざすと 大音量で歌が流れる仕組み

 最後の最後まで おもしろかったね!!


 
 

 ここからは 一か月間の様子をアド街風にお送りしま~す♪

  2011_0525_123158-RIMG0036.jpg
 しんちゃんとノーザンホースパークでお散歩
 
2011_0528_120126-RIMG0076.jpg
 JRTのパピー「かんたくん」

 2011_0528_122001-RIMG0081.jpg
 ちぃくんと大通り公園の「ライラックまつり」へ

 2011_0528_141537-RIMG0102.jpg


 2011_0528_115836-RIMG0070.jpg
 なんか 私たち似てるわね。

 2011_0528_154955-RIMG0113.jpg
 カフェでは ちぃくん覗き見状態 (笑)

  2011_0609_152501-RIMG0026.jpg
 支笏湖のほとりにて

 2011_0609_160340-RIMG0053.jpg
 桜の花びらがいっぱいで ピンクの絨毯に

 

  

  

  

 

 



 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春ですねぇ♪  ←春ですねぇ♪ 【2011年06月】の更新記事一覧 →夏の動物園  夏の動物園
 

~ Comment ~

No title

お久しぶりです。

お出かけたくさん、皆楽しそう。
いろいろあっても、楽しまなきゃね。
ミルクちゃんの赤いトラクターに乗っている写真。
笑っている顔が、とっても可愛いわ。

陸は、寝てばかりいます。
おっさん化してますよ。

待ってました

久しぶりにみるくちゃんの登場で主人と喜んでブログ拝見しました!色々な所に行って楽しそうですね!トゥーはこないだ千歳のドックランに行ってチワワに耳を噛まれました 突然飛びついてきてびっくり!!血が!!6/22去勢手術になりました。最近は港にあるキラキラ公園に週末出かけてます。

陸母さま

ホントにおひさしぶりです。

今回は いつもの転勤のようにサクサク片付けができず
家の中は 相変わらずすごいことになってます(笑)
にも関わらず 遊びに行くのはみるく家の伝統なのだ!

早く片付けるから遊びに来てね!!

みるくも用がない時は寝てることが多くなったかも・・・
  • #1041 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.06/21 02:13 
  •  ▲EntryTop 

トゥーリオママさま

トゥーリオくん びっくりしたでしょうね。
犬嫌いにならないといいですね。
小さくてもチワワは元気だからね~気をつけなきゃ

わたしも今度きらきら公園に行ってみようかな~♪
  • #1042 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.06/21 02:18 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
