

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるく 初めてのキャンプ

みるく 初めてのキャンプ

      2011年7月15日

 みるく家は以前から夏恒例のキャンプに行っていました。

 北海道に来て ここ数年はお休みしていましたが

 今年はみるくにとっても初めてのキャンプに行くことに・・・

 さてさて どうなることやら

 2011_0713_124000-RIMG0011.jpg
 高速道路のPAにあるドッグランでガス抜きのためのサッカータイム

 朝からいい天気で気温上昇 しかも湿度が高くて蒸し暑い!! 

 まるで本州のような夏・・・ここに梅雨はないはずなのに・・・

 そして 到着!「グリーンスティ洞爺湖」

 行ってみたいキャンプ場 日本一になったそうな

 2011_0713_155910-RIMG0021.jpg
 「ちょっと待っててね!」って言われて待ってたら準備完了!!

 パパとママ汗だくになってたよ!!

 2011_0713_155946-RIMG0024.jpg
 なんか楽しそう♪ 

 2011_0713_160501-RIMG0028.jpg
 とりあえず クネクネ 臭い付けとこっと 

 こうして みるくはドンドン ミミズ臭くなって行ったのでした。

 2011_0713_193657-RIMG0039.jpg
 散歩から戻ってごはんだよ~~~

 2011_0713_195638-RIMG0040.jpg
 パパ&ママはお手軽に焼肉。

 危ないのでみるくは遠くにいます。

 2011_0713_200609-RIMG0042.jpg
 後ろにボンヤリと見えるのは 「ウィンザーホテル」

 毎晩 8時半から温泉街の方から上がる花火も見れます。

 2011_0713_230653-RIMG0046.jpg
 さあ そろそろ寝ましょうか・・・寝る前のひと騒ぎ

 この晩のみるくはパラパラと降る雨の音が気になり

 なかなか寝付けないでいました。

 初めてのキャンプ 2日目は雨!!そして みるくは寝不足

 2011_0714_094916-RIMG0069.jpg
 2011_0714_094715-RIMG0058.jpg
 

 まあ 元々キャンプのときは雨天決行!!がモットーのみるく家

 (雨の日のお散歩は休むくせにね)

 2011_0714_095210-RIMG0075.jpg
 お外で遊べないね・・・   

 2011_0714_100046-RIMG0080.jpg
 2011_0714_100141-RIMG0086.jpg
 「パパのお膝の上も大好きだからいいかな?!」  

 久々に汚い顔のみるく・・・アップに耐えられないかも(笑)

 2011_0714_100353-RIMG0091.jpg
 外では遊べなかったけど のんびりできたかな?!

 この後パパ&ママがずぶ濡れで撤収したのは言うまでもありません。 

 懲りないみるく家は またリベンジしますよ。

 その時こそ もっと場内のリポートをしたいと思います。

  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

キャンプ楽しそうですね!
洞爺湖のキャンプ場が、日本一に選ばれてたなんて知りませんでした。
確かにロケーションは抜群ですよねー。
私は湖畔の遊歩道を、彫刻を見ながら歩くのが好きです。

洞爺湖だったら我が家から近いので、また来る時はお声かけて下さい!
DENとお会いしに行きます♪

DENhahaさま

そうでしたね! DEN君とこ近いですよね。

次は連絡しますよ。

なんなら参加しても・・・日本一のキャンプ場で遊びましょう。

2日目に湖畔の散歩を予定してたんですけどね~今度こそ!!

  • #1050 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.07/18 22:57 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
