

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

天日干しだよ~ん!!

天日干しだよ~ん!!

     2011年7月22日

 昨日のみるく地方は快晴のいい天気 

 2011_0721_123716-RIMG0001.jpg
 ここは樽前山の麓に位置する「アルテン オートキャンプ場」

 前回のキャンプでずぶ濡れになったテントを干しながらのディキャンプ2011_0721_124124-RIMG0018.jpg
 2011_0721_123817-RIMG0010.jpg 2011_0721_123840-RIMG0012.jpg
 天気は上々!!湿度が低いのでさわやかでいい気分♪

 夏休み前の平日のため 人もいなくて静か

 2011_0721_143120-RIMG0087.jpg
 こうしてテントたちは天日に干され 次の出番を待つのです!

 2011_0721_131031-RIMG0056.jpg
 
 ここは数あるオートキャンプ場の中でも☆☆☆☆☆を獲得しているところ

 みるく家がキャンプを始めたころから「一度は行ってみたい!」憧れの場所

 そこに家から30分で来れてしまうなんて・・・贅沢~~~♪

 2011_0721_125452-RIMG0033.jpg
 2011_0721_125443-RIMG0032.jpg
 キャンパーがいないのをいいことに みるくはノーリードで自由の身に

 パパとかくれんぼをしたり 追いかけっこをしたり

 2011_0721_125528-RIMG0038.jpg
 2011_0721_150250-RIMG0098.jpg
 遂には 恒例のミミズクネクネダンス?!

 もちろん シャンプー決定!! ゴシゴシ・・・・・

 2011_0721_130706-RIMG0053.jpg
 電源&炊事台付きのサイトもペット可なので使い易く快適

 但し バンガローやコテージなどの建物はペットを中に入れることは

 出来ませんので外に置くか車の中で寝せなければなりません。

 2011_0721_141425-RIMG0076.jpg
 という訳で 我が家はテント泊が一番!!

 スクリーンの中では みるくも安心してフリーになれる空間だしね

 今年からまたキャンプを再開したみるく家のおもしろキャンプ生活は

 まだまだ続きますよ!! こうご期待♪
  
 2011_0722_110224-RIMG0001.jpg
 今日のみるくは夢の中 
 

  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

キャンプ、楽しいね!
以前は、全道のキャンプ場を、行こうと結構、キャンプ場巡りしましたね。
今は、お盆休みに行く程度になってしまった、ケン家ですが、いっぱい楽しんでください。v-411

ケンパパさま

楽しいですよね!!

子どもたちも大きくなって 今はこちらにいないので一緒に行けないのは残念ですが 二人と一匹で北海道のキャンプを楽しみま~す♪
  • #1052 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.07/24 22:20 
  •  ▲EntryTop 

みるく母さんへ

みるくちゃん、とぉ~っても楽しそうですね!!
いきいきしてる♪
先日はお世話になりました。
便乗して石鹸までいただいちゃって、ホントにありがとうございました。
前回、蟹まつりで会った時は、うちのととろ&めい、うまく挨拶できませんでしたが、先日の後半は一緒にとなりを歩いたりできるようになってうれしかったです。
吠え吠え&飛びつきワンコですが、また一緒にお散歩してくださいね~!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
