スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるく劇場スタート

みるく劇場スタート

     2008年3月25日  みるく劇場のはじまり はじまり~~~
083.18 001


  「五郎さん(仮名)とみるく」網走編をやっとお見せできる日がきました。

 083.19 001

   網走湖は まだ凍っていました。

  わかさぎ釣りのひとたちが いっぱい!!湖上に穴をあけ

 釣り糸をたれていました。

  083.19 016
 
     ムリヤリ 流氷に乗せられた みるく 「やだってば~~」
  
    今はもう 遠くに行ってしまった 流氷の一部です。
083.19 006

     「オーロラ号」に乗って流氷を眺めることができ

  運がよければ あざらしに会えるかも・・・?!

   この時期は サンセットクルージングがお奨めだとか・・
     (もちろん 晴れた日にどうぞ!!)

  083.19 027

   網走にあるキャンプ場がなかなかいい感じ!!

    夏の楽しみのひとつになりそうです。。

   オープン前のキャンプ場の雪のなかを 体験!!

   「いいね~~~たのしいね~~~」

   083.7~ 021

   もちろん 帰ったあとはこのとおり!!

   この日も 楽しい一日でした。

     相変わらず ベタベタのふたりは健在です!

  次回は「不思議な魔法のハンカチ」の お話です。
      
   
          

    
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるく劇場スタート

あはは♪
五郎さんて・・・(^-^)♪
笑っちゃいました☆!☆
みるくちゃんとパパの寝姿・・・
あはは 爆笑しちゃいました!
パパがだいすきなんだね(^@^)~♪
お元気そうで なによりです~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
