

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さわやかな一日

さわやかな一日

     2011年7月24日

 湿度が低くて気温も20度前後で 遊びに持って来い!!

 そんな昨日はしん君・ととろちゃん&めいちゃん・トゥーリオ君と

 ノーザンホースパークに行っちゃいましたよ。

 2011_0723_120505-RIMG0001.jpg
 お兄さん風 吹き散らしのしん兄さんは

 トゥーリオ君が気になってしょうがない!

 2011_0723_121233-RIMG0007.jpg
 しん君は慣れた感じで ぴょんぴょんウマい! 

 2011_0723_121314-RIMG0009.jpg
 ボクが跳んでみせるよ!って感じのトゥーリオ君 かっこいい~♪ 

 結局 女子チームは石跳びができませんでした。

 2011_0723_122524-RIMG0019.jpg
 ととろちゃんは マイペースに自然を楽しみ

 2011_0723_125928-RIMG0038.jpg
 たまにはみるくも座って 自然を眺めて楽しんだりする。

 2011_0723_152400-RIMG0064.jpg
 みるく姉さん 厳し~!!

 2011_0723_152528-RIMG0073.jpg
 ビミョ~な距離・・・ (笑)

 でも 憧れのスリーショット
 
 2011_0724_040132-RIMG0077.jpg
 また 遊ぼうね!!  

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

楽しかったね~!
カラッと快晴でノンビリと散歩を楽しめましたヨ

ビミョウな距離の3ジャック アハハ(笑)
次回はもっと近づける?
いや!近づくはず!!

短い北海道の夏 いっぱい遊ぼうね

しん母さま

北海道満喫中のみるく家!!

楽しいことには 是非誘ってね~~~♪
  • #1055 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.07/27 13:44 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
