

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

きらきら公園!!

きらきら公園!!

     2011年7月28日

 本日も晴天なり♪

 このところ いい天気が続いているみるく地方

 2011_0728_150129-RIMG0001.jpg
 トゥーリオ君のママに教わった「きらきら公園」に行ったよ!

 水遊び場はちびっこたちで大賑わい

 2011_0728_152101-RIMG0019.jpg
 いいとこだね♪

 2011_0728_152249-RIMG0031.jpg
 船の形のアスレチック風遊具

 広い芝生ではサンシェードから身体半分はみ出してお昼寝中のおじさん

 2011_0728_152217-RIMG0027.jpg
 そばでは みるくがピーピーボールで 遊びに夢中
      (おじさんたち うるさくてごめんね!!) 

 2011_0728_152629-RIMG0033.jpg
 向こうにはフェリーターミナルが・・・あれ?!

 なんか 白くなってきたような・・・?

 2011_0728_153523-RIMG0036.jpg
 あっという間に この通り! みるく地方は霧の街なのだ。

 2011_0728_154632-RIMG0041.jpg
 相変わらずピーピー 一人のおじさんは帰っていきました。

 2011_0728_155327-RIMG0042.jpg
 えへへっ! おじさん ごめんね~~~

 今日も楽しいお散歩タ~イム♪

 海風がひんやりしてて 気持ちのいい日でした。

 すてきな公園を教えてくださって ありがとう!!

 今度は トゥーリオ君も一緒に遊ぼうね。
  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ネーミングが、かわいい素敵な公園ですね。
ミルクちゃん楽しそうですね。

こちらは、ここ数日暑い日が続いています。
8日は、○根湯のお祭りですよー。



No title

良かった気にいっていただいて!!
7月上旬~マメイカが釣れ 黒カレイも釣れるんです 
息子達は釣ママ&パパはトゥーとお散歩 家族で週末楽しんでます
主人は前回ノーザンに行けなかったので 皆さんに会えなくて残念がってました 今度キラキラ公園に行け時 誘いますので みるくお姉さんデートして下さい。

陸母さま

そうなんです。可愛い名前でしょ?!

こちらは 暑いね~と言っても25度を超すなんてことは あまりないのにそれでも暑い!!と言ってしまう

わがまま~~~♪ 

お祭り行きたいよ~!! 晴れるといいね!!
  • #1058 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.07/30 22:50 
  •  ▲EntryTop 

トゥーリオママさま

とっても 素敵な公園を教えて頂き ありがとうございます。

是非ごいっしょに公園であそびたいです。

誘ってくださね!!
  • #1059 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.07/30 23:02 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
